

第164回松本人志の放送室 - 04:清水P、駐車場にて

ダウンタウン松本人志の放送室第164回:清水P、駐車場にて (21:50~)
松本:清水も、この間もあれ、車で。「車停めてあるんで行きましょう」言うて、
高須:うん。
松本:ついて行ったら、
高須:うん。
松本:明らかにエレベーター乗った時に、
高須:うん。
松本:駐車場の、あれ、階がわからんねん。あれ。な。
高須:うん。
松本:自分が停めたとこ、わからんようなって。
高須:あははははは。
松本:「おまえ、絶対、おまえ。わかったぞ!」。一瞬、もう、一っ瞬の隙を俺は見逃せへんかったから。
高須:うん。うん。
松本:「おまえ、絶対、駐車場何階に停めたかわからんようなってるやろう?」
高須:はははは、うん。
松本:「え!?全然。そんななってません。大丈夫です。」
高須:うん。うん。うん。
松本:って言いながら、
高須:うん。うん。ええやんか。
松本:もう、ちらって見たら、
高須:うん。
松本:明らかに、
高須:うん。
松本:B3FとB4Fを押して。
高須:あははははは!
松本:2個。2個玉(ニコタマ)押してたよ!あれ。
高須:リャンメンで。
松本:リャンメンで。
高須:あー。
松本:はははははは。
高須:おかしい、おかしい、おかしい。それ、おかしい。
松本:併願してたからね。もう。
高須:あははは。それ、おかしいで。
松本:こいつーと思って。もう。ほんまに。あほばっかりですわ。
高須:いや、大体ね、あほばっかやねん。でも、清水が言いよんねん。「HEY!HEY!」の会議の時に。
松本:うん。
高須:「もう、高須さん、あんま言わんといてくださいよ」と。
松本:「僕のことは。」
高須:うん。
松本:うん。
高須:「親戚が聞いてるんです」と。
松本:ははははははは。
高須:知らんがな。ほんまになくすねんし、
松本:ははははは、
高須:ほんまにどんくさいやから、おまえが。
松本:はははははは。
二人:ははははははは。


◇関連トーク:くりぃむしちゅーのロケでも…
2005.10.1放送 第210回松本人志の放送室 - 07:清水Pの話

← 第164回2004.11.18 - 03:「もののけか!」 | → 第164回2004.11.18 - 05_1:音波歯ブラシはすごい~「♪ンー」


☆クローズアップ Amazon

■CX清水プロデューサー
放送室ではおなじみの清水さん。散々な話題(笑)も含め、トークに多数登場しています。放送室 in 武道館ではヘイポーさん、長さんと一緒に清水さんも登場!CDの特典DVDではその楽屋裏を含め、全編観られます。松ちゃんの元相方の伊東さん、電器屋藤井さん、和田さん、そして浜ちゃんもサプライズで登場! たかすちゃんがダウンタウンに願ったこと、いつか叶ってほしいです。
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/999-6a0ac62b

