第164回松本人志の放送室 - 03:「もののけか!」

ダウンタウン松本人志の放送室第164回:「もののけか!」 (0:45~)
松本:キャベツ、何?1個500円すんの?今。
高須:今、野菜高い。
松本:500円以上。
高須:知らんの?自分。野菜、高っいでー!
松本:このー、今年のこの、
高須:台風のねえ。
松本:台風で。
高須:これ。
松本:500円以上。
高須:高いなー。
松本:キャベツはでも、よく上がるね。定期的にね。何か、何かあるとね。
高須:うーん。まあ、そうかな。
松本:うーん。
高須:野菜高くなると、やっぱ、それはそれでこの歳になると、やっぱ、野菜ようさん食うようなってるから、
松本:うん。うん。うん。
高須:ちょっとやっぱ嫌やね。昔は野菜なんかなんぼ高くても「知るかー」。
松本:あー。そう、そう。
高須:「食わんでええわ!そんなもん」思うた。
松本:「食わんでええわ」。ほんま、ほんま。思うてた。
高須:うん。おかんが「野菜高いわー」、
松本:ああ。
高須:「白菜高いわー」言うの、
松本:うん。
高須:「食わんでええがな!白菜なんか」と思うたもん。
松本:ほんま、ほんま。
高須:なあ。
松本:おかんが、あのー、焼き茄子作って皮むいてる時、「こいつ、あほちゃうか」思うたもんね。
高須:ははははは。
松本:「何してんねん、こいつ」思うて。
高須:ははははは。「何食おうとしてんねん。これ。」
松本:「何食おうとしてんねん」と。
高須:と、思うわな。
松本:「もののけか!おまえは」思うたもんね。
高須:あははははは。
松本:はははははは。
高須:親や。親。
松本:はははははは。
高須:己を生んだ親や。
二人:ははははははは。
高須:あー。思いましたけどね。
松本:あー。
高須:へえー。500円以上か。これはきついな。
松本:きついねえー。

◇関連トーク:おかんにまつわるトークあれこれ。
松ちゃんおかんとパンの思い出。
2004.11.4放送 第162回松本人志の放送室 - 08_1:給食の思い出 | その2

おかんと思ったら…。
2007.6.2放送 第296回松本人志の放送室 - 08_2:人間違い~お風呂屋さんでも

「すべらない話」でも語られた「おかんのタイツ」の話、放送室版!
2007.5.19放送 第294回松本人志の放送室 - 07:おかんのタイツ

「すべらない話」SPを前に、他にもおかんの話など。
12_1:中途半端な話 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6

← 第164回2004.11.18 - 02:オープニング | → 第164回2004.11.18 - 04:清水P、駐車場にて


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/998-b89551f5