

第163回松本人志の放送室 - 04_1:福岡はうまい!

ダウンタウン松本人志の放送室第163回:福岡はうまい! (9:55~)
松本:あのね、
高須:うん。うん。
松本:福岡行ってきたんですよ。
高須:この週末ですか?
松本:そう。週末。たまたまね。
高須:よろしいなー!
松本:たまたま、みんな、休み合うて。ほんま急遽ですよ。明日明後日みたいな話で、福岡行こかー言うて。
高須:うん。うん。
松本:今田と宮迫と俺と、
高須:うん。
松本:あの、アキと。
高須:楽しそやねー。
松本:4人。あー、大輔と5人。
高須:うん。
松本:いやあー。俺、10何年ぶりに行ってきてんけど、
高須:うん。福岡。
松本:行った?最近。
高須:福岡、全然行ってない。
松本:えっ?!行ったことあるやろう?
高須:ない、ない。九州ない。俺。
松本:まじで?

松本:いやあー。
高須:どないでっか?
松本:びっくりするな!
高須:何が?
松本:なんじゃ!?あの食いもんのうまいこと。
高須:えらい、
松本:ほんま行かなあかんで!自分。

松本:あと、もう、水炊きとかもびっくりするわ!
高須:なんかそれ、今ちゃんとかよう行ってるって言ってたな。
松本:あのね、結局、キムが、
高須:うん。
松本:キム、あの、言うててんけど、
高須:うん。
松本:「いや、実は、僕の鍋はあれを食べて、」
高須:研究された鍋、
松本:「研究したんですよ」って。
高須:なるほど。なるほど。
松本:なるほどな、と。キムのあの美味い鍋のさらに、完、完成形。
高須:はあー。
松本:師匠が。
高須:はあー。
松本:どーん!
高須:師匠が。
松本:もう、びっくりするで。
高須:はあー。ちょっと行ってみたいねー。

◇関連記事:「すべらない話」からSPスピンオフ!おいしいお店がいっぱい☆
「プロデューサー将佐々木のすべらない店」発売!

← 第163回2004.11.11 - 03_3:捏造ストーカー記事について~「まとめてドンですよ」 | → 第163回2004.11.11 -04_2:福岡はうまい!


☆クローズアップ Amazon

■美味しいお店
この後「ほんと最近このラジオ、うまいもんばっかりで申し訳ないですけども」と言うほど、放送室では美味しいものの話がたくさん出てきました。「すべらない話」を松ちゃんと共に生み出した、フジテレビ随一のグルメと名高い佐々木プロデューサーは「すべらない飯」の数々をまとめてドン!松ちゃんと一緒に長年かけて実際に食したお店が一冊に!大勢で安くおいしく、きまずい上司との初メシ、仲良くなりたい同僚とのゴハン、ばったり会った同級生と…。いつどんなシチュエーションでも間違いなしの「使えるお店」がたっぷり紹介されているほか、すべらないお店選びの法則や松ちゃんの一言もあります!
佐々木はメシのことばっか考えとるからなあ。- 松本人志


人志松本のすべらない話のプロデューサー将佐々木のすべらない店
【掲載内容】
すべらない店選びの十則
すべらない料理+お店の紹介(佐々木Pによる「どんなときに食したのか」の解説)
人志松本のひと言付き!
プロデューサー将佐々木のすべらないお蔵だし
将佐々木のまさかと思ったすべった店  などなど!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/986-9d020886

