

第163回松本人志の放送室 - 03_3:捏造ストーカー記事について~「まとめてドンですよ」

ダウンタウン松本人志の放送室第163回:捏造ストーカー記事について~「まとめてドンですよ」 (7:20~)
高須:あのね、でもね、俺、この間もね、
松本:うん。
高須:ずっとね、あのー、まあ、ちょっと打ち合わせがあったんで、その時に、
松本:「ずっと」?
高須:そう。「ずっーと」。日曜日の日。
松本:この間もずっーと打ち合わせがあったんかいな。
高須:うん。日曜日からずっーと打ち合わせがありまして。ほんまに。
松本:すっごいな!
高須:ほんまにありまして!
二人:あはははははは。
松本:ちょっ、な、ほんま、止めよう。もう、話進めへんもん。もう。そんなん。
高須:いや、進めへんから。いや、だから、月曜日にね、
松本:ああー。
高須:あの、ははははは、そんなに、
松本:ははははは。
高須:そないにやる気ない顔せなあかんか?
二人:はははははは。
高須:いや、あのね、
松本:うん。
高須:まあ、打ち合わせやってて、
松本:うん。
高須:で、ちょっと、まあ、飯でも食おうかいう感じやったから、そう、あの、ほら、「HEY!HEY!」の、
松本:うん。
高須:あの、収録をぽっと点けたわけですよ。収録というか、あの、オンエアのやつを。
松本:あ、ちょうどオンエアやってたんや。
高須:やってるからね。
松本:うん。うん。
高須:ぱっと点けたら、
松本:うん。
高須:そしたら、こう、まあ、一応打ち合わせで飯食ってるけども、
松本:うん。
高須:なんとなく声出すの悪いから、声消したまま観とったんや。
松本:うん。
高須:怖い顔してるでー!
松本:あはははははは!
高須:音ないようにして観てみ。
松本:あはははははは!
高須:ようーこーんなな、眉毛をカッー上げたりとか。
松本:あははははははは。
高須:「なんや、ものすごい怒ってるやんか。」
松本:それはな、自分な、
高須:で、テロップ出て、なんとかなってるけど。
松本:それは自分おかしいわ。音ありきでこっちはやっとるわけやから。
高須:でも、音消して観てみ。
松本:うん。
高須:まあー!怖い顔してるわ。
松本:ははははははは。
高須:何回怖い顔してんねん言うぐらい、はははは。
松本:浜田やろう?
高須:いや、自分やんか。
松本:嘘やー。
高須:ほんまや。
松本:俺はそんなことないって。
高須:1回、1回、もう、音消して観てみ。
松本:はははははは。
高須:「怖い顔何回出すねん」言うた。
二人:ははははははは。
高須:それも、まあ、それはね、
松本:それ、なんや怒ってんやろう!それは何かにね。
高須:いや、笑いにしようとしてんねんけど、怖い、
松本:「笑いにしようとしてる」って、なんか人聞き悪いな。
高須:はははは、いや、違うがな。はははは。
松本:うん。おお。
高須:一応ね。
松本:はい。
高須:でも、やっぱ、顔はやっぱ怖い顔なってんねんな。
松本:まあ、
高須:怒りギャグになってるから。今。
二人:ははははははは。
松本:「怒りギャグ」って。はははははは。
高須:まあ、どないして、じゃあ、じゃあどないしたらええねんいうのもあんねんけどな。
松本:ほんまにさあー。困った話やで。
高須:タレントさんって大変やね。
松本:ほんまに大変やわ。
高須:そうや。だから俺らはそういう部分ではいいなと思って。それ、また、書かれるで。
松本:書かれる?
高須:また、「露出狂」とか。もう。「松ちゃん露出狂」。
松本:いや、もう、でも、それはもうそんなん書いたら、もう、もう、ちゃんとそれは訴えるで。
高須:「ストレスが溜まってきて、もう、」
松本:ははははは、それは、それはほんま訴えるで。もう、ほんまに。
高須:「傷心旅行。正月。」
松本:ほーんまにええ加減にせんと、
高須:はははははは。
松本:俺もいつまでも笑うてへんで。
高須:笑うてへんと。
松本:ほーんまに。
高須:なるほど。芸人馬鹿にすなよ。
松本:まとめていくからね。そのー、
高須:どーん!と。
松本:そう、そう、そう、そう。
高須:なるほど。
松本:その、この間のそのストーカーも終わりじゃないからね。
高須:ははははは。
松本:まだ、もう、ほんま警告1ですからね。まとめて、まとめてドンですよ。ほんとに。
高須:「たかすちゃんまとめてドン」という、この、頭のこの、とぴったりですね。
松本:それ、覚えてへんわ。そんなしょうもないこと。

← 第163回2004.11.11 - 03_2:捏造ストーカー記事について | → 第163回2004.11.11 -04_1:福岡はうまい!


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/985-9616c4d9

