

第163回松本人志の放送室 - 02:「松ちゃん大飯店でーす」

ダウンタウン松本人志の放送室第163回:「松ちゃん大飯店でーす」 (オープニング)
松本:松ちゃん大飯店でーす。
高須:はははははは。はははははは。
松本:ははははは。
高須:違うやん!言おうとしたことと。
二人:はははははは。
高須:前までとちょっと変えようと言うたのと。
松本:もう、ええねん。もう、ええねん。
高須:あれ?
松本:この感じにまた戻しつつ、また変えたりとか、
高須:普通になったやん。
松本:いろいろ変化を遂げていくねん。それは。
高須:うん。なるほど。
松本:うん。
高須:たかすちゃんまとめてドンです。ね、
松本:もう、
高須:こういうね。
松本:成立してないし、噛みかけてるし、滑舌悪いし、もうー、
高須:ジャパネットたけさん。
松本:めちゃくちゃやなー。もうー。
高須:ジャパネットたけさん。
松本:誰よ?「ジャパネットたけさん」。
高須:そういう人やもん。お名前は。
松本:あー、あー。ペンネームね。
高須:「たかちゃんまとめてドン」。なるほどねー。うまいこと言いはんな。この人。センスええな!この人。
松本:ま、それはうまいけどやなあ~。
高須:はははは、うまないわ。
二人:ははははははは。
高須:何にもかかってへんし。

◇関連トーク:変えていく予告?のあった先週のオープニング
2004.11.4放送 第162回松本人志の放送室 - 02:「月極めっ!」


← 第163回2004.11.11 - 01:今週の曲とサマリー | → 第163回2004.11.11 - 03_1:捏造ストーカー記事について


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/982-12a1e1a3

