

第162回松本人志の放送室 - 11:今年もあと2ヶ月

ダウンタウン松本人志の放送室第162回:今年もあと2ヶ月 (44:35~)
高須:あー。そうかー。今年もいよいよあと2ヶ月かあー。
松本:そうやで。自分。
高須:早いなあー。
松本:自分、もうすぐ誕生日ちゃうの?
高須:うん。12月24日やからね。
松本:なあ。
高須:うーん。
松本:41やで。
高須:うーん。早いなあー。
松本:どうする?
高須:…うん?どうもしないですよ。別に何にも、
松本:尾道ラーメン、おごったろか?
高須:まあ、え、え?もっとええもんおごってほしいなー。
松本:何よ?
高須:あ、そや。ここの忘年会どうすんの?もう、早めに言うとくけど。
松本:尾道ラーメンでやる言うてるやん。だから。
高須:あそこでみんなの忘年会?はははは。
松本:そうよ。丸見えやで。
高須:カウンターしかないで。
二人:はははははは。
高須:カウンターしかなくて、
松本:はははははは。
高須:和気あいあいもできへんし。これ。
松本:はははははは。
高須:まあ、でも、サラリーマンが餃子と、
松本:「今年も1年、ありがとうございました。お疲れさまでしたー!」
高須:「お疲れしたー!」
松本:外、丸聞こえやで。
高須:うわあー。順番の挨拶も辛いな。これ。
二人:ははははははは。
松本:いや、まあ、それでいいんじゃないですか。
高須:まあ、まあ、いいですけどね。
松本:ええ。

← 第162回2004.11.4 - 10:初めてのチーン | → 第162回2004.11.4 - 12:山ちゃんの言い訳


☆クローズアップ Amazon

■たかすちゃんの誕生日
この時季になると松ちゃんから「「聖なる光」と書いてみつよし」とよく言われてた高須さん。放送室では今週のトークの1年前、2003.12.27に「たかすちゃん生誕40周年祭り」と冠して、武道館で公開録音が行われました。トークではお馴染み、松ちゃんの元相方伊東さんやわんちゃん、電器屋藤井さんら旧友や、CXの清水さん、そしてヘイポーさんも登場!同じ舞台で語り合う様は必見です。サプライズゲストは相方であり幼馴染でもある浜ちゃん!同窓会のような雰囲気、舞台裏の様子もまた必見。放送室CDの特典DVDになっています。聴いても見ても楽しい放送室です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/979-f4e8a6ab

