

第162回松本人志の放送室 - 10:初めてのチーン

ダウンタウン松本人志の放送室第162回:初めてのチーン (43:45~)
松本:うちはもう、その辺はもう、めちゃめちゃ遅かったから。
高須:姉ちゃんおったのに。
松本:だって、もう、電子レンジの伝来が、もう、ハンパに遅かったもの。
高須:はははははは。電子レンジなかったら、それは、
松本:それ、また言うたら怒られんねんけど。また。
高須:はははははは、姉ちゃん、
松本:うちの姉ちゃん離婚して、電子レンジ、
高須:はははははは、
松本:慰謝料もないから、電子レンジだけ貰うて帰ってきたんや。
高須:はははは、電子レンジ。
松本:でも、うちはもう、姉ちゃんの離婚はどうでもええ。もう、電子レンジが来たことに、もう、
高須:うん。ハッピー。
松本:初めてのチーンは、うるさあて聞こえへんかったもん。
高須:はははは!みんなが、
松本:うん。はははは、
高須:やいや言うて。
松本:あははははは。
高須:「鳴ったんちゃうか!? 今、鳴ったんちゃうか!?」みたいな。
二人:あははははははは。
高須:「チーン」、「やいや言うな、おまえ!」
松本:あはははははは。
高須:「おまえがしゃべってるから聞こえへんかったないか!」
松本:「あ、もう、鳴ってたんや!」みたいな。
高須:ははははは。「もう1回聞こうや。もう1回。」
二人:はははははははは。
高須:「おまえらのほうが熱なりすぎや」言うて。
松本:はあー。うまいこと言うなあー。

← 第162回2004.11.4 - 09:松本兄弟の思い出.その2 | → 第162回2004.11.4 - 11:今年もあと2ヶ月


☆クローズアップ Amazon

■松ちゃんのお姉さん
松ちゃんのお姉さんは、「ガキ」の松ちゃん罰ゲーム「松本レンジャイ」にご両親、お兄さんと揃って登場。楽屋で松ちゃんとおかんの料理の思い出をトークしたり、みんなで作る歌詞をまとめたり。モモレンジャイとして大活躍されています。
他にも、手作りお弁当と一緒に元カノの写真を持ってきて松ちゃんを驚かせるおかんに、「から揚げはうまい」を連呼するおとん、深夜まで練習に声を枯らす兄!見どころ満載です。左のDVD第7弾「笑魂投入伝!傑作トーク集」の特典映像でたっぷり収録されています!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/978-7ac9431a

