

第162回松本人志の放送室 - 09:松本兄弟の思い出.その2

ダウンタウン松本人志の放送室第162回:松本兄弟の思い出.その2 (39:05~)
松本:兄貴がみたらし団子を、
高須:うん。
松本:学校で作った言うて。
高須:うん!
松本:知ってる?
高須:知らん。
松本:なんかね、みたらし団子を作ったんやて。学校で。
高須:うん。
松本:家庭科でさ。
高須:あー。なんかやるな。そんなんな。うん。
松本:なんか、あのー、
高須:和菓子みたいの作ったんや。
松本:そう。そう。そう。そう。なんか作ったのよ。
高須:うん。うん。
松本:で、「人志ー」言うて。
高須:うん。うん。
松本:「ええ、えらいことを俺は学んできた」と。
高須:うん。
松本:「みたらし団子を作れる技術を、」
高須:はははははは、お、お、
松本:「学んできたんやぞ、人志」、ははは。
高須:おー!おー!
松本:「今日は。お兄ちゃんは。」
高須:あらら。
松本:「人志、」
高須:うん。
松本:「おまえ、なんぼ持ってる?」と。
高須:うん。ははははは!
松本:ほいでね、俺ね、
高須:うん。
松本:ほんまに、もう、ほんま10円とか20円とかやんか。
高須:うん。うん。うん。
松本:で、兄貴のお金と足して、
高須:うん。
松本:「人志、みたらし団子を作るのや」言うて。
高須:えっー!?
松本:ははは、ほいでね、なんか作ったことがあんねん。家で。
高須:はははは、松本家の鉄砲伝来みたいなもんや。
松本:鉄砲伝来みたいなもんで。ほいで、おかんも誰も帰ってけえへん時に、兄貴と2人でみたらし団子を、2人でお金を出し合って、
高須:うん。
松本:絶対、兄貴も覚えてると思うねん。
高須:うん。
松本:作ったんやけど、
高須:うん。
松本:もう、なけなしの金で、2人合わせて作ったんやけど、
高須:うん。
松本:大失敗して。
高須:うわ!最悪や。
松本:2人で泣いたことがあんねん。その、
高須:はははははは。
松本:はははははは。
高須:ひどいなー。
松本:はははははは。
高須:ひどいなあー!
松本:兄貴と2人で。
高須:それ、ショックやなあー。
松本:これは、もう、殺生やと。ははははは、
高須:神も仏もあったもんやないな。ははははは、
松本:ははははは、神も仏も、
二人:はははははははは。
高須:落ち込むわあー。それ。
松本:あのね、なんかね、あのー、あれやねん。団子はなんかうまいことできたのよ。
高須:あ、あれかいな。甘ーいあれが、
松本:甘ーい、
高須:たれができへんかった。
松本:あれが、
高須:うん。
松本:もう、全然、こう、
高須:あんな風になれへんねや。
松本:とろみがないねん。
高須:はあー。
松本:ごて、ごそごそで、
高須:ああ。
松本:全然、こう、みたらしに、あはははは、
高須:まっずー、はははは。
松本:なれへんくて。ほいで、まあ、もう、ほんまもう、まずうて、まずうて、
高須:ははははは、
松本:はははは、兄貴と2人で泣いてもうたことがあんねや。はははは。
高須:(パン、パン←手を叩く音?)もう、兄貴、何か間違っとんねん。
松本:あははははは!
高須:どこ間違ったんや!ほんまー。
松本:ははははははは。うーん。高須:

◇関連トーク
今週放送 第162回松本人志の放送室 - 06:松本兄弟の思い出

← 第162回2004.11.4 - 08_3:給食の思い出~浜ちゃんの「ひと目盛りくれー」 | → 第162回2004.11.4 - 10:初めてのチーン


☆クローズアップ Amazon

■大輔さんのすべらない話
今週は20分前にも松本兄弟の思い出話が。その発端になったのが、「第一回すべらない話」で大輔さんが披露したお父さんの喫茶店に置いた水槽の話。大輔さん自ら長編でトークされています。左の初「すべらない話」DVDに収録されています。
もっと詳しく見る



また大輔さんがさいころを振った「大輔宮川のすべらない話」も豪華!第1回には、カプリチョーザ杯に登場したバッファロー吾郎竹若さんやケンコバさん、兵動さん第2回には有吉さんや三又さんが参戦!そして3回目は「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話」。放送室で松ちゃんの代役を務めたお二人が取り仕切る「すべらない話」は地上波初スピンオフ!ブラマヨ吉田さんやTKO木本さん、バッドボーイズ清人さん、またまた三又さんら総勢14名がスピンオフ最多の22話を披露。豪華なスペシャルです!
もっと詳しく見る


コメント

毎度です

風邪気味でふらふらです。

お大事に。。。

コメントありがとうございます。ここ数日で急に寒くなりましたよね(>_<) 長引かないよう温かくしてお過ごしくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/977-b2edc5bd

