スポンサーサイト


第162回松本人志の放送室 - 08_1:給食の思い出

ダウンタウン松本人志の放送室第162回:給食の思い出 (30:00~)
高須:だって、あれ、めっちゃうまいもん。磯部揚げやろう?
松本:磯部揚げ。
高須:あと何が好きやった?自分。
松本:まあ、サウザンアイランドは、もう、衝撃的やったわなあ。
高須:あー。自分、それ、よう言うなあ。
松本:うん。もう、あの、あの色味の、
高須:うん。
松本:食べ物がなかったから。
高須:あ、ああいうピンク色の。
松本:食べ物といえば、茶色か、
高須:はははは。
松本:緑か、
高須:そうやな。ま、
松本:ね。
高須:真っ赤っ赤か。
松本:ね。黄色か赤か、みたいな。
高須:うん。なるほどね。
松本:そこへ、
高須:うん。
松本:やっぱ、あの色。
高須:なるほど。
松本:一色。
高須:うん。なるほどね。足されることにより。
松本:足されたことが、やっぱ、俺はびっくりやったからね。
高須:はあー。なるほどなー。
松本:うん。
高須:あのチョコレートみたいのあったやんか。マーマレードとチョコレートとマーガリンとみたいな。
松本:あ、あったー。
高須:俺、チョコがちょっと好きやったのよ。
松本:俺、チョコあかんかった。
高須:ええ?
松本:うまないやん。あれ、なんか。
高須:うまいやんかー。チョコー。
松本:何につけんの?あれ。
高須:パンにつけんねやんか。
松本:あー、あかん、あかん、あかん、あかん。もう、全然あかん。
高須:自分、何がよかったんよ?
松本:僕は、
高須:うん。「僕」って。
二人:ははははははは。
高須:うん。
松本:俺は、
高須:何?松本君。
松本:あのね、
高須:うん。
松本:やっぱマヨネーズ派なのよ。昔から。
高須:あー。
松本:で、もう、食パンにもマヨネーズをつけたい~んやねん。俺は。
高須:うん。自分はあれやな。
松本:うん。
高須:即、飯が。なんかこう、飯の量が増えるもので、
松本:あのー、
高須:遊びがないね。食に。
松本:食にね、あのー
高須:チョコなんていう、
松本:そやねん。
高須:邪道は、
松本:そやねん。
高須:デザート感覚のものは、もう、一切いらんねんね。
松本:そやねん。そやねん。あのう、そやねん。で、
高須:はははは。
松本:やっぱり、こう、なんや言うと、
高須:うん。
松本:たんぱく源やねん。
二人:あはははは。
高須:なるほど。はははは。
松本:やっぱり、はははは、たんぱく源を摂らないかんっていう危機感覚。
高須:体がもう。
松本:はははは、体が。
高須:ははは、体が欲しとんねん。
松本:はははははは。
高須:デザートみたいなもんはいらん、と。
松本:自分ではわかってへんねん。
高須:あはははははは。
松本:はははははは。
高須:内臓がもう、その体が言うとんねん。
松本:そう、そう、そう。DNAが、
高須:うん。もう、
松本:たんぱく源に引き寄せられていってるみたいな。
高須:はははははは。

◇関連記事:浜ちゃんとのマヨネーズ思い出話にアウト~!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~「絶対に笑ってはいけない病院24時」情報

◇関連トーク
給食のマーマレードで松ちゃんがたかすちゃんに仕掛けたのは…
2008.10.18放送 第368回松本人志の放送室 - 04:小学生の頃、たかすちゃんの悲劇

「祝!」潮江小学校50周年。
2009.3.14放送 第389回松本人志の放送室 - 02:母校への寄せ書き


← 第162回2004.11.4 - 07_2:「子どもってあほやなあ」~エア自転車 | → 第162回2004.11.4 - 08_2:給食の思い出


☆クローズアップ Amazon

■マヨネーズの思い出
「ガキ 笑ってはいけない病院」。メンバーがナース室で談笑する中、松ちゃんが語り始めたのが子どもの頃の浜ちゃんとの思い出話「マヨネーズをパンにつけるとおいしい」ことを教えてあげたら、冷凍したシャリシャリのパンにつけて食べていて…など強烈なエピソードに全員「OUT~」!バームクーヘンのくだりも大爆笑。セクシーなガーターベルトを武器にした浜ちゃん、蝶野さんの初登場!をはじめ見どころ満載。ダウンタウン2人っきりのトーク、浜ちゃん「自分、結婚せえへんの?」も必見です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/974-04360c97

