

第162回松本人志の放送室 - 04:「こちとら、柑橘系じゃいー!」

ダウンタウン松本人志の放送室第162回:「こちとら、柑橘系じゃいー!」 (9:30~)
松本:借金せえへんかったなあー!
高須:うちもせえへんかった。
松本:ちょっと腹立つやろう?いや、あの、なんか話聞いたら「いや、うちもねー、貧乏やったんですよー」みたいな話するやつおるやん。
高須:うん。うん。
松本:「え、そうなんや」思って話聞いてたら、
高須:うん。
松本:ちゃうねん。その、一攫千金狙いの貧乏。
高須:男らしい。
松本:なんか、1回、ものすごいええ時があって、
高須:なるほど。
松本:借金してもうて、みたいな。
高須:うん。
松本:そんなん、ちょっとかっこよかったりするやん。
高須:なるほど。なるほど。
松本:あ、そっちの貧乏ね、みたいな。
高須:ね。あー。
松本:もう、うちはもう、
高須:何やねん?
松本:ずーっとの貧乏やもん。その、何て言うの?もう、博打もせえへんし、
高須:うわあー。
松本:なんかここで打って出るいうことを、ずっとこう、
高須:うわあー。
松本:引いてて引いてての貧乏、みたいなんが、もう、
高須:はははははは、
松本:たまらんやん!
高須:引いてて、ははははは、引いてて。
松本:もう、冒険せえへんのに貧乏、みたいな。何?
高須:はははははは(パン、パン←手を叩く音?)。それ、嫌やなー。
松本:1回も表出てへんのに靴底ない、みたいな。
高須:うわあ。ひどー。
松本:何?あの感じ。
高須:家でずーっと履いてただけで。
二人:あはははははは!
高須:運動会に履いて行く時にはもう、
松本:そう、そう、そう。
高須:底あれへんみたいな。
松本:そうやねん。室内着やのに毛玉、みたいな。
高須:ひどいわ。
二人:あはははははは。
高須:いや、それはそれでええやんか。室内着やのに毛玉、は。
二人:あははははははは。
松本:いや、でも、家でごろごろしててできた毛玉と、
高須:あー。まあ、あー、まあな。
松本:外に打って出た、
高須:まあ、まあ、そう、
松本:時の毛玉とは、やっぱり、
高須:まあ、違うわな。
松本:毛玉が違うがなー。
高須:違うわ。恥ずかしいなあ。
松本:恥ずかしいでー。
高須:そないに打って出えへんかったかいな?
松本:はははははは。打って出えへんよ。ガード、ガードやがな。
高須:そういう意味じゃ、うちの親父とかは自分とこの親よりも、
松本:うん。
高須:もう、物を、
松本:うん。
高須:俺んとこ、もう、果物でも、大体、果物、
松本:だって、まあ、言わばあんなもん博打でしょう?
高須:そうやねん。
松本:これ、どれぐらい売れるか。
高須:そうやねん。
松本:「よーし、グレープフルーツ。」
高須:「どーん!と、安いから。」
松本:「こちとら!」
高須:うん。
松本:「柑橘系」
二人:「じゃいー!」
高須:って、いけたら、
松本:はははははは。
高須:どかっと買うけども。
二人:はははははは。
高須:言うとるだけやがな。それ。
松本:どういう意味?「柑橘系じゃい」って。ははははははは。
高須:いや、まあ、合うてることは合うてるんちゃう?
松本:ははははははは。
高須:「今日は柑橘系じゃい」という意識やからね。
松本:ああ。あー、今日出んのは。
高須:うん。うん。今日行くのはね。
松本:なるほど。なるほど。なるほど。そういうことやもんね。

◇関連トーク
「すべらない話SP」を前に、家族の昔話をあれこれ。
2007.5.19放送 第294回松本人志の放送室 - 12_1:中途半端な話

松ちゃん「親父が切ってたわー」。
2003.10.9放送 第106回松本人志の放送室 - 08:パイナップルが来るの巻

たかすちゃん母のびっくり行動!
2002.10.17放送 第55回松本人志の放送室 - 05_3:女性のひげは許せる?~たかすちゃん母の衝撃的な1枚


← 第162回2004.11.4 - 03_3:藤岡弘、さん~「これは藤岡自らが」 | → 第162回2004.11.4 - 05:宮川大輔さんとお父さんの話


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/969-ee4c68dd

