

第162回松本人志の放送室 - 03_3:藤岡弘、さん~「これは藤岡自らが」

ダウンタウン松本人志の放送室第162回:藤岡弘、さん~「これは藤岡自らが」 (4:30~)
高須:いや、ほいで、聞いて、聞いて。これ、おもしろい話やねん。
松本:「これは、」。うん。
高須:うん。何?「これは」、何?
松本:「藤岡自ら」、
高須:「藤岡自らが、」
松本:うん。
高須:あの、「中南米行って、」
松本:中南米で!?
高須:「持ち帰ったコーヒー豆で、今、下で藤岡本、」
松本:ドリップ。うん。
高須:うん。「藤岡本人がたてたコーヒーでございます。」、「えー?」
松本:早よ来いよいう話やね。
高須:はははは、早よ来いよ。
松本:あははははははは!
高須:で、また、ずーっと。ははははは、ほいでまた、コーヒー飲んで。
松本:あははははははは。
高須:そうやねん。で、「えらい藤岡押すなあー」言うて。
松本:ははははははは。
高須:で、ちょっと飲んでたんやて。
二人:はははははははは。
松本:うん。
高須:で、飲んでたら、また、
松本:おー。
高須:マネージャー来て、
松本:おー。
高須:なんかお菓子みたいの、ぱっと置いて、
松本:おー、おー、おー、おー、おー。
高須:で、「何するんかな?もう来るんかな?」と思ったら、はははは、
松本:うん。はははは。うん。
高須:ビデオ。
松本:え?
高須:ビデオをテレビにごそっと入れて、
松本:うん。
高須:スイッチぱーんって点けて、「これは藤岡本人が」、はははは、
松本:うん。
高須:「富士山まで行って録ったビデオでございます」って、ぱって流すんやって。
松本:あはははは。
高須:で、居合い斬りが15分ぐらい。
二人:あはははははははは!
高須:15分間やで!
松本:ははあ~ん。寝過ごしとるな!
二人:あはははははは。
高須:ずーっと15分ぐらい居合い斬りの、
松本:時間稼ぎやん!そんなーん。
高須:せやろう?で、ずーっと待ってたんやって。
松本:うーん
高須:そしたら、計20分ぐらいなった時に、
松本:うん!
高須:藤岡さんが、ちょょうど終わる頃にガチャッ「どうも。どうも。どうも。どうも」って来て。
松本:おもしろい。
高須:ほいで、打ち合わせ中も、えらい長なったんやって。
松本:うん。
高須:なん、6時ぐらいから行って、
松本:うん。
高須:11時ぐらいになってもうたんやって。
松本:えっー?!
高須:ものすごいやろう?で、
松本:「DX」?!
高須:「DX」よ!「DX」のエピソード聞きに行くのに。いろんなね。
松本:5時間も?
高須:そうやねん。ようしゃべる人やねん。
松本:うん。
高須:でも、ほら、ああいう人やから、おもしろいことは僕にはわかんないけどって、いろんなことを、
松本:まあねー。スロースターターなんやろうな。ほいで。
高須:1から話しすんねん。
松本:うん。
高須:ほいで、それを、ずーっとやってる時に、
松本:うん。
高須:ちょうど1時間半ぐらいなった、7時か7時半ぐらいかな。
松本:うん。
高須:時に、
松本:うん。
高須:筆談が始まったんやって。マネージャーとの。ちょこちょこ。話ししながら。
松本:うん。
高須:何をしだしてんのかなあ?と思ったら、
松本:うん。うん。
高須:ちょうどそこから30分ぐらいしたら、
松本:うん。
高須:仕出しのお弁当がばーって、みんなのとこトン!トン!トン!届いて。
松本:すごいねー。
高須:すごいよ。あの人は。
松本:何回でも変身してはんねんな。
高須:何回でも、はははは、変身してはんねん。
松本:うん。
高須:でも、ははは、そないに藤岡さんばっか押されてもね。
松本:あはははははは。
高須:はははは、「藤岡自ら設計したテラス」。
松本:真面目な人なんやなあー。
高須:うん。だから、下の人もものすごい真面目やねん。
松本:うん。
高須:ものすごい丁寧やし。いろんなことに。
松本:うん。うん。はははは。

← 第162回2004.11.4 - 03_2:藤岡弘、さん~「藤原?!」 | → 第162回2004.11.4 - 04:「こちとら、柑橘系じゃいー!」


☆クローズアップ Amazon

■藤岡弘、さん.2
放送室ではたびたびその真面目で愛らしい人柄がトークに挙がる藤岡さん。ダウンタウンとの共演は古く、「ごっつええ感じ」で松ちゃん、浜ちゃん、ごっつメンバーと鬼ごっこをして遊ぶ企画に登場していました。まだ若いごっつメンバーと親しく楽しげに絡む笑顔が印象的でした。「DX」でのトークの他、ドラマ「明日があるさ」の第7話でも共演されています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/968-d0232ff9

