

第162回松本人志の放送室 - 03_1:藤岡弘、さん

ダウンタウン松本人志の放送室第162回:藤岡弘、さん (2:10~)
高須:この間ね、
松本:はい。
高須:「DX」に、あの、藤岡さん来たでしょう?
松本:藤岡弘、。
高須:おもしろいでしょう?あの人。
松本:うん。おもしろい。
高須:おもしろかった?「DX」の本番は。
松本:おもしろいよ。いや、おもしろいよー。
高須:おもしろいなー。あの人。
松本:あのねー、声出てへんから。
高須:せやねん。
松本:それがごっつおもろい。
高須:ほいで、優しいやろう?
松本:うん。
高須:優しーい。ナイーブやでー。
松本:いや、ナイーブやねん。
高須:うん。
松本:で、「あのねぇ、僕はねぇ、」
高須:うん。うん。
松本:って言うてんけど、もう、
高須:「アハハハハハ」。
松本:なんやろう。室外機ぐらいの音やろう?
高須:あー、わかるわあー。
松本:うん。「あれ?チッチッ、あー、いまいち聞こえにくいなあ!」みたいな感じやん。
高須:はははははは。怖い顔したな。あの人に。
松本:あははははは。
高須:あの人に怖い顔せんとって!
二人:ははははは。
高須:ナイーブな人やから。
松本:はははははは。

← 第162回2004.11.4 - 02:「月極めっ!」 | → 第162回2004.11.4 - 03_2:藤岡弘、さん~「藤原?!」


☆クローズアップ Amazon


■藤岡弘、さん
仮面ライダーの主役、仮面ライダー1号の本郷猛役で一世を風靡した藤岡さん。お名前の最後の「、」も含めて正式芸名です。ダウンタウンとの共演は古く、「ごっつええ感じ」の「一緒に遊ぼう」で、松ちゃん、浜ちゃん、ごっつメンバーとお揃いのジャージで鬼ごっこ。終始笑顔で颯爽としていて格好よかったです。ドラマ「明日があるさ」にもゲスト出演。第7話に「ボディービルシニア選手権9連覇中のスポーツマン・マッスル佐々木」として登場しています!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/966-e4d7303a

