

第162回松本人志の放送室 - 02:「月極めっ!」

ダウンタウン松本人志の放送室第162回:「月極めっ!」 (オープニング)
松本:月極めっ!松ちゃんパーキングでーす!
高須:あははははは。
松本:はははははは。
高須:どうも!高スマイルです。ちょっと待って。今ね、ごめん。
松本:あのね、その子ね、
高須:うん。
松本:ほんまに怒ってると思う。
高須:怒ってると思う。あのね、なんでか言うたら、ちょっと、ちょっと聞いてくれる?聞いてくれる?
松本:ラジオでね、自分が出したものを、
高須:聞いて!聞いて!ははははは。
松本:採用されることなんて、ほんと、一生に一回。まず、ないんですよ。
高須:もうー、俺もね、ど頭からかむことはあかんと、
松本:それを噛まれたらね、俺ね、ちょっと、もう、俺やったらね、
高須:うん。
松本:もうね、ノイローゼ。
高須:はははははは。
松本:髪の毛ガサガサ抜けてくると思う。
高須:聞いてくれる?
松本:ははははは。
高須:これね、ようさん書いてくれてんねん。「高スマイル」、「高スランプ」。で、俺は「高ス」、
松本:自分、いつから、そう、かけるようにしたん?
高須:いつの間にか、なってたんやね。
松本:あはははは!かけんでええやんか。別に。
高須:かけんでええねんけど、一応まあ、ね。「高スコール」で、あの、赤の線引いたんやけど、
松本:うん。
高須:「高スマイル」のほうがええなって、ぎりぎりでちょっと思ったのよ。
松本:ほんなら、もう、過去の自分と、今の自分が、
高須:自分がぶつかってもうて。
松本:合いまみあって。
高須:出口1つやのに、
松本:あははははは!
高須:バーン!はははは。
松本:ドゥ~ン!みたいなって。
高須:ドゥーン!当たって、どっち行くねんみたいな。見合いでガーン!行ってもうたから。
二人:あはははははは。
松本:オーライ言わんとー。
高須:そうやねん。
松本:どっちかがオーライ言い合わんと。
高須:そうやねん。
松本:声掛け合っていかんと。
高須:そうやねん。もうー。
松本:あほやなあー。
高須:一緒に出ようとしたからー。
松本:はははははは。
高須:ほいで、一緒に出ようとして、譲り合ってもうたから。こうやって。
二人:あはははははは。
高須:「先どうぞ、先どうぞ」みたいな。ほんで、行こうとして、また、ぶつかっとるから。
松本:うわ。もう最悪やん。もう。
高須:最悪やねん。もう、それなってもうたから、はははは、かわいそうやな、つかさちゃん、
松本:ははははは。え?
高須:つかさちゃん。
松本:それもなんか、いまいち言えてへんかったなー。名前も。
高須:つか、つかさちゃん。
松本:その点、俺なんて、やっぱ、
高須:うん。
松本:びっしー言うたもんね。
高須:「月極めっ!」言うたね。
二人:あははははははは。
松本:ちょっと、これ、しばらく、
高須:うん。うん。はははは、なるほど。頭つけ、
松本:あの、「松ちゃん」を前後につけることに、
高須:なるほど。それは確かにね。
松本:するから。あの、そこだけ楽しみにして。
高須:うん。それはちょっと楽しいな。
松本:それだけ聴いたら、他のチャンネルに変えてもらっても。
高須:え?もう、ええの?
二人:ははははははは。 
松本:いいんでね。
高須:なるほど。
松本:ええ。ええ。ええ。ええ。ええ。

◇関連トーク:たかすちゃんのカミカミトーク。
2005.9.18放送 第208回松本人志の放送室 - 06_4:体罰を考える~「必要な体罰はあると思う」
2007.8.11放送 第306回松本人志の放送室 - 11:「何かありましたかねー」~今週の歌はひばりさん
2008.2.2放送 第331回松本人志の放送室 - 05:長崎は今日も
2008.5.24放送 第347回松本人志の放送室 - 04:もうす!

◇関連記事:「噛む」をはじめ、松ちゃん発のことばに迫る特集本!
「ブルータス」2009.11.1号 - 「松本人志の言葉は美しい、か?」特集!


← 第162回2004.11.4 - 01:今週の曲とサマリー | → 第162回2004.11.4 - 03_1:藤岡弘、さん


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/965-4b4c292e

