

第342回松本人志の放送室 - 02:オープニング

松本人志の放送室第342回:オープニング
松本:えー、アニマル松本です。
高須:あははははは。意外と普通にぽろっと出したね。
松本:はははは。
高須:どうもー、脅威の入れ歯放送作家・ミカデリー高須です。
松本:もうー、噛んでるなあ。
高須:これ難しいねん。脅威の入れ歯放送作家、
松本:入れ歯やのにまた噛んでるいうのがもう、すごくいややし、
高須:脅威や。
松本:入れ歯関係でもう噛むのが、もうすごい嫌やね。それがもう二重噛みって言ってもいいくらいやね。
高須:ああ、ああ、ああ。
松本:うん。
高須:すいません。
松本:ははは。ああ。
高須:でもなんかこれが言いたかったんね。
松本:そう。
高須:脅威の入れ歯放送作家・ミカデリー高須ですっていうのがね。
松本:御影屋もかかってるんや。わかりにくいなあ。
高須:いやそれかかってないんちゃうかな、この人。
松本:いやそれ、ミカデリーはかかってるんやろう、それ。
高須:そうか。
松本:うん。御影屋高須にかかってるんですよ。
高須:いやあ、入れすぎやな。
松本:もう、ほんとに、ほんとに。
高須:もうそやねん。何でも入れたらええっていう人おるからねえ、これねえ。
松本:貪欲、お笑い貪欲みたいなんがね。
高須:お笑い貪欲?
松本:貪欲みたいなんがあるからね。
高須:そうですか。
松本:自分ほんまに変身してくれへんかな?
高須:いやや!いやや!
二人:ははははははは。

← 第342回2008.4.19 - 01:今週の曲とオープニング | → 第342回2008.4.19 - 03:靖史


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/964-0b159b57

