

第162回松本人志の放送室 - 01:今週の曲とサマリー

【サマリー】
2004.11.4放送の回です。「ごっつええ感じ」や「ダウンタウンDX」で共演した藤岡弘さんのこと、野球の話などなど。ただいま書き起こし中、随時アップします(^-^)ф


← 第161回2004.10.28 - 01:今週の曲とサマリー | → 第162回2004.11.4 - 02:「月極めっ!」


☆今週の曲 Amazon

■ひまわり娘 / 伊藤咲子
1974年に発売された伊藤咲子さんのデビュー曲。たかすちゃんが思いっきりいい間違いをし大爆笑していましたが、伊東美咲ではありません(笑)。「あなただけの花になりたい、それが私の願い」と、淡い乙女の恋心を歌っています。作詞は阿久悠さん。放送室では第355回でも、伊藤咲子さんの「乙女のワルツ」が。両曲とも左のベストアルバムに収録されています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/963-14f7cdf3

