

第55回松本人志の放送室 - 06:松ちゃんと彼女のケンカ

ダウンタウン松本人志の放送室第55回:松ちゃんと彼女のケンカ (50:25~)
松本:だからねー、もうね、
高須:うん。
松本:もう、、、何て言うのかな、ケンカとかも、あんま、もう、なくなってくんのよね。俺なんか。
高須:あー。そう、俺もそうやで。
松本:やっぱり、歳が近いからなあ、
高須:うん。うん。腹立ってくんねん。うん。
松本:腹立つこともあんねんけど、
高須:うん。
松本:もう10とか、
高須:うん。そうやな。
松本:離れてくると、もう、
高須:と、ま、
松本:もう、男で、
高須:うん。
松本:10歳下の子に何をそんなに真剣にキレることあんねんって、ちょっと思ってまう。
高須:うん。
松本:まあ、それ、ええことでも悪いことでもあんのかもしれんけどな。
高須:うーん。ま、でも、そうなるよ。昔はもっと、
松本:怒る時は怒らなあかんのかもしれへんけど。
高須:うん。俺、でも、あんま怒れへんな。
松本:あ、そう。
高須:うん。
松本:俺、もう、昔はひどかったな。
高須:あー、そう。
松本:もう、甘口カレーが好きや言われて、めちゃめちゃケンカしたことあるからな。
高須:ええやんか。そんなん。
松本:もうね、国語辞典まで持って来さしたからな。腹立って。
高須:あ、言葉的なことか。
松本:うん。
高須:うん。うん。
松本:何、あ、言葉的って言うか、
高須:うん。
松本:カレーは甘いわけないやんか。
高須:うん。うん。うん。ま、甘口
松本:だから「甘口カレー」なんてことば、存在せえへんわけよ。
高須:うん。
松本:カレーということばの意味は、
高須:うん。
松本:もう、辛いっていうことが加わってるから、
高須:うん。
松本:もう、カレー自体が辛いもので、
高須:うん。
松本:甘口カレーっていうのは、この世にないねんっていう話を、
高須:うん。「甘い」ってことばなんかありえへんねん。
松本:ありえへんねんっていう話をしだしたら、
高須:うん。
松本:「絶対そんなわけない」とか言うから、
高須:うん。
松本:「国語辞典持って来い!」言うて、
高須:うん。
松本:なんか、ガッー持って来て、
高須:うん。
松本:「おまえ、おまえはそしたらあれか!」言うて、
高須:うん。
松本:そのう、「クーラーが効きすぎやからいうて急に暖房に切り替えんのか、おまえは。」
高須:うん。
松本:「おまえが言うてる『甘口カレー』いうのはそういう意味やろう!」言うて。
高須:言うたんや。うん。
松本:なら、もう、また、なんか、
高須:「あほ、あほ言いな!」
松本:なんかこう、口答えみたいなことしてくるから、
高須:うん。うん。うん。
松本:「ほんなら、おまえ、車乗っててな、スピードちょっと出しすぎやでって言われたらバックで走り出すんか、こらあ!」
高須:うん。
松本:「甘口カレーいうのはそういう意味じゃあ!」、「ほんなら、あたしはもう2度と甘口カレーを食べたらあかん言うことやねんなあ!」って言うから、
高須:ははははは、全然違うやんか。
松本:「そうじゃあっー!」言うて。
高須:ええっー!あはははは。あほカップルやな。おい。
二人:ははははははは。
高須:「食べたらあかんいうことやねんな!」じゃないもん。
松本:腹立ってきて。
高須:うん。それは、まあ、楽しい時期やないの。
松本:楽しないよ。そんなもん。

◇関連トーク:松ちゃん、彼女の話。
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 05:ゴキブリと彼女
2002.8.22放送 第47回松本人志の放送室 - 10_1:「UFO見たのはほんまやで」

← 第55回2002.10.17 - 05_3:女性のひげは許せる?~たかすちゃん母の衝撃的な1枚 | → 第56回2002.10.24 - 01:


☆クローズアップ Amazon

■放送室・第6巻
放送室CDの第6巻には、今回のトークを含む第51回から60回の全10回が収録されています。後期にはほとんどなくなったリスナーからのテーマに応えたトークがあったり、こんな赤裸々な恋愛トークも!他にも、松ちゃんの貯金、山ちゃんのギャラなどお金にまつわる話や、高須さんの4級船舶免許取得への道のり、ガキの裏話や、M-1のことなどなど、まさにここでしか聴けない60時間!完全限定発売です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/962-6aeaceef

