

「マンスリーよしもとPLUS」12月号で「ガキ」特集!

「大メインクライマックス2008 山崎VSモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ」DVDがリリースされた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」を徹底特集!。これまで放送された企画のベスト20や、ココリコ、モリマン、ライセンス、そして放送室で「天才!」とトークされた村上ショージさん、高須さんのインタビューも読むことができます!

◇関連記事:こちらは松本人志特集号と、「山崎vsモリマン」収録情報のまとめです。
松ちゃんインタビュー誌のまとめ.その1 | 松ちゃんインタビュー誌のまとめ.その2
2009.10.28 - 「ガキ 山崎vsモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ」リリース!


☆クローズアップ Amazon

■「マンスリーよしもとPLUS」12月号
【徹底特集「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」】
この企画がすごい!20!
業界人が選ぶ番組オープニング企画オールタイムベスト20
・出演者が語る「ガキ」~ ライセンス / ココリコ /
 山ちゃんの長年の宿敵!?モリマン /
 松ちゃん、たかすちゃんが「天才」と称える、
 教室シリーズの長・村上ショージさん
・Staff Interview~高須光聖さんが登場します!
・その他徹底的に「ガキ」に迫る!

〔その他掲載内容〕
●総力特集 よしもと芸人が選ぶNo.1マンガ!
・よしもと芸人が選ぶNo.1マンガ「ONE PIECE」緊急座談会
~ 南海キャンディーズ山ちゃん×NON STYLE井上×オリラジ藤森×フルポン村上
手塚治虫先生は、永遠のNo.1マンガ家です!
~ なだぎ武×ケンドーコバヤシ×ガリットチュウ福島
・ヤンキーマンガNo.1 ~ 世界のナベアツ×バッドボーイズ佐田

●ライブ情報
・第5回 なんばグランド花月 笑福亭仁鶴独演会特集
キングオブコント2009決勝
TKFvs小籔軍団 全面抗争勃発!!
・新選組リアン、見参

●MONTHLY JOURNAL:休み時間 a break~平成ノブシコブシ

●MONTHLY PHOTO SERIES 3:麒麟川島「ステージ」

●MONTHLY OWARAI MEDIA GUIDE
「あらびき団」~そのあらびきな芸の奥に潜むものは!?
・ときめきTVメモリアル~フルポン亘  ・NO TV, NO LIFE~渡辺直美  
・PROGRAMS:11 OCTOBER

●RE:COM:銀シャリ鰻の自作マンガコレクション

●RE:COMMENDATION
中山功太 / 麒麟田村 / 少年少女坂口 / とろサーモン久保田 / ブラックマヨネーズ小杉 /
桂楽珍 / ライセンス井本

●RE:INFORMATION
・新シリーズ「よく笑い、よく食べる。」第1回ルミネtheよしもと篇~COWCOW
・新シリーズ「生まれてすみません!!」第1回ハイキングウォーキング
・新シリーズ「おかん」第1回・しずる村上  ・魁!!カウス塾!第11回 中田カウス
・仁鶴のつれづればなし第110回 笑福亭仁鶴

●RE:COLUMN
・レイザーラモンRGの「歌舞伎あるある誕生秘話」
・ジャルジャル福徳 ~ 「恋愛文」第3回
・ピース又吉 ~ 「東京百景」第3回
・もう中学生の「天使の素顔」を徹底解剖!
・辻本茂雄、内場勝則 ~ 「好き好き新喜劇」第3回
・「芸人前夜」オリエンタルラジオ中田vol.3「赤い男と青い春 後編」
バッファロー吾郎竹若 ~ 「妄想アニメ・予告篇」第2回  以上敬称略

もっと詳しく見る


こちらの「マンスリーよしもと」は松ちゃん大特集号です!!
■「マンスリーよしもとPLUS」10月号
「総力特集・松本人志」と銘打っているだけあり、松ちゃん本人へのロングインタビューはもちろん、「しんぼる」を観た著名人のインタビューも満載。高須さんをはじめ、板尾さん、ココリコ田中さん、キャイーン天野さん、そして野沢直子さんも登場しています。さすが吉本の充実ぶりです!
もっと詳しく見る



☆クローズアップ.2 Amazon

■ガキの使い「山崎vsモリマン」
08年大晦日を飾った男と女の因縁の戦い!小池栄子ちゃんの花束贈呈をはじめ、ゲストも企画も豪華盛りだくさん!菅総統率いる「スガッスル」にはスペシャルレフェリーのケンコバさんに世界のナベアツ、そして本物のあのレスラーも!ダイナマイト四国のスペシャルマッチには、「私の元ダーリンをいじめるやつは許さないー!」とキューティー元四国がサプライズ参戦!過去の名作リベンジマッチ2回や、みんなで選ぶベストシーン、山ちゃん&菅さんビッグ対談など特典も◎。「笑ってはいけない新聞社」とセット購入で「ガースー黒光新聞社」特製グッズがもらえます♪
もっと詳しく見る



そしてもう1つが「笑ってはいけない新聞社」。放送室では、宮迫さんたちが暴露話を披露した「芸能部」や、笑瓶さん率いる「レスリング部」の裏話が一早くトークされました。さすが初の大型特番「年越し6時間SP」。美人?!藤原記者に導かれて乗ったバスに始まり、深夜はヘイポーさんの新たな迷言「どうしたの~!」が響き渡る!怒涛の仕掛けが次々登場!左のDVDでもう一度★恒例の「あの時は…」ももちろん収録されています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/961-449aca76

