

第55回松本人志の放送室 - 04_8:山下~「あいつにガリガリしてほしなかった」

ダウンタウン松本人志の放送室第55回:山下~「あいつにガリガリしてほしなかった」 (35:55~)
高須:例えばな、
松本:うん。
高須:じゃあ、それが、まあ、いいやんか。これが、神様がな、
松本:うん。
高須:自分に何か与えし刺客とするならば、
松本:うん。
高須:あいつは何のために自分におんの?
松本:うーん。
高須:何のためにおると思う?あいつはって、その、そういう人物は。
松本:もしかしたら、
高須:うん。
松本:もしかしたら、
高須:うん。
松本:その車のバーン!えびぞり事件の時に、
高須:うん。
松本:あれがなかったら、俺、あのまま車すぐ乗ってどっか行ったら、
高須:うん。
松本:大っきな交通事故におうてたとか、そういうことなのかもわかれへんな。
高須:なるほどね。あの「ガリガリ」もそうや。じゃあ。ひょっとしたらな。
松本:あー。なるほど。なるほど。
高須:この何日か車いきとったら、危なかったで。
松本:危なかったのかもわかれへん。めっちゃめちゃ、あいつにとって、ええように考えたってるけどな。
高須:うん。ものすごい、はははははは。
松本:でも、俺はジャガーが「ガリガリ」がなかったら、
高須:うん。
松本:ジャガーで車乗ってて大事故に巻き込まれて死んだとしても、
高須:うん。
松本:あいつにガリガリしてほしなかった。
二人:あはははははは。
高須:あ、そんなにガリガリしてほしなかったんや。
二人:ははははははは。
高須:ほんま、山下すごいなあー。
松本:すごいやろう?
高須:すごいなあー。
松本:でも、あいつ、、、ね。
高須:はははははは。
松本:あいつにも選挙権もあって、
高須:はははははは。
松本:俺の体の機能とまったく、
高須:同じですよ。それは。うん。
松本:まあ、ほとんど同じものがあいつにも、
高須:ありますよ。
松本:あってね。
高須:うん。そら、そうですよ。
松本:俺が食ったらうまいもんも、あいつはうまく。
高須:うん。感じますよ。それは。センサーは。
松本:なあ。
高須:うん。
松本:なんやったら、俺があんまうまいと思えへんもんでも、あいつ、うまかったりもするっていう。
高須:そこは優れてる。
松本:そこは逆にあいつのほうが得やったりする。
高須:うん。するよ。
松本:はあー…。何なんやろうなあー…。

← 第55回2002.10.17 - 04_7:山下~「コーヒーをこぼしたら、松本さんは怒んねや」 | → 第55回2002.10.17 - 05_1:女性のひげは許せる?


☆クローズアップ Amazon

■放送室・第6巻
左の放送室CD第6巻には、今回のトークを含む第51回から60回の全10回が収録されています。あきらめまじりの山下氏への怒り、ぜひ実際の声で聴いてみてください!他にも、ここでしか聴けないような松ちゃんの貯金や山ちゃんのギャラなどお金にまつわる話や、高須さんの4級船舶免許取得への道のり、ガキの裏話や、M-1のこと、驚異の性癖?!「品川様」の話も!
また、キム兄の話や、松ちゃんが子どもの頃に好きだった漫画のこと、笑いに対する語り、高校時代の彼女(ミス的な!)結婚の考え方、煙草を吸う女性、浮気、男女の年齢などの赤裸々な恋愛トークなどなど秘蔵トーク揃い!完全限定発売です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/956-9b123c88

