

第55回松本人志の放送室 - 04_3:山下~「HEY!HEY!HEY!」で誕生会なのに…

ダウンタウン松本人志の放送室第55回:山下~「HEY!HEY!HEY!」で誕生会なのに… (11:20~)
松本:俺、だから電話してないねん、あいつに。全然。
高須:あ、そう。でも、ようおるやんか。
松本:いや、でも、まあ、まあ、今田が飯行こうかー言うたら、
高須:うん。
松本:もう、絶対つい、今田はほら、もう、言うてももう、もうしゃあ、
高須:なんで今ちゃんはそんな山下を、そんなできへん山下を、じゃあ、
松本:うん。
高須:そのう、いつも置いてんの?側に。
松本:あれはね、
高須:うん。
松本:あれはね、
高須:うん。
松本:Sやから。
高須:あ、今ちゃんが?
松本:絶対そう。Sやねん。
高須:うーん。
松本:Sやから、
高須:うん。
松本:もう、あんだけダメ人間が、
高須:うん。
松本:もう、だんだん勃ってくんねやと思うねん。
高須:ええっー!?
松本:ガッー、そのう、
高須:言うてると?!
松本:言うてると。
高須:「あほかっー!」言うてることが。
松本:精神的にやで。
高須:うーん。ほんまに?
松本:精神的に勃ってくんねやと思うねん。うん。
高須:俺、ないわあー。
松本:いや、あれはSやからやねん。
高須:ああ、そう。今ちゃんがSやから、それなんかなあ。
松本:もう、そんでもう、もう、ふわあ~とついてくるからね。もう、腹立つでー!
高須:はははははは。
松本:腹立つねん!この間、「HEY!HEY!」のスタッフに、あの、
高須:ごっつい、ごっつい今の顔、はははは、今の顔見したいわ。
二人:はははははは。
松本:この間、「HEY!HEY!」のスタッフと、にね、
高須:うん。うん。
松本:誕生日や言うて、焼肉屋連れてってもうて。
高須:はい。はい。あの六本木。
松本:それはちょっといいとこで、
高須:うん。うん。知ってる、知ってる。下、地下んとこな。
松本:うん。
高須:うん。うん。
松本:めっちゃうまいのよな。
高須:うん。
松本:あー、ここ、うまいなあ思うて。ほいで、その話をしてて、
高須:うん。
松本:行こか言うて。
高須:うん。
松本:で、もう、ええとこ見つけたらから言うて。
高須:うん。うん。うん。
松本:で、なら、あのう、その前の日に、行こか言うてた時に、
高須:うん。
松本:山下もおって、
高須:うん。
松本:「僕もいいっすか?」
高須:あ、来た。
松本:言うから、いやいや、おまえはもう、
高須:「おまえは関係あらへんから」。うん。
松本:もうええって、もうええって、おまえ。ほんまにって言うて。
高須:うん。うん。うん。
松本:「あ゛ぁ~」言うて。
高須:うん。
松本:「んなあほな~」みたいな。
高須:ははははは。また、それ言うわ。そんな顔しよんねん。「あ゛ぁ~、またぁ~」みたいな顔しよる。
松本:はははは、顔するやろう?
高須:しよる。しよる。うん。
松本:で、次の日に、
高須:うん。
松本:なんか待ち合わせでもないねんけど、まあ、したら、
高須:うん。うん。
松本:おるからね。
高須:うあっ。
松本:普通に。
高須:誰に言われて来てんの?
松本:わからんねや。で、普通におるし、
高須:うん。
松本:で、こう食うたら、「んんっ、あ゛~。」
高須:なんでおまえが味わってんねん!それ。
二人:あははははは!
松本:「うまい。」
高須:なんでやねん。
二人:あははははは!
松本:ごっつ腹立つねん!
高須:あははは!あははははは!
松本:その旨みが、おまえは一体何に変わんねん!
高須:ほんまやなあ。ほんま、あははははは!

← 第55回2002.10.17 - 04_2:山下~「あいつって何なんやろう?」 | → 第55回2002.10.17 - 04_4:山下~名古屋旅行にも…!


☆クローズアップ Amazon

■放送室・第6巻
左の放送室CD第6巻には、今回のトークを含む第51回から60回の全10回が収録されています。あきらめまじりの山下氏への怒り、ぜひ実際の声で聴いてみてください!他にも、ここでしか聴けないような松ちゃんの貯金や山ちゃんのギャラなどお金にまつわる話や、高須さんの4級船舶免許取得への道のり、ガキの裏話や、M-1のこと、驚異の性癖?!「品川様」の話も!
また、キム兄の話や、松ちゃんが子どもの頃に好きだった漫画のこと、笑いに対する語り、高校時代の彼女(ミス的な!)結婚の考え方、煙草を吸う女性、浮気、男女の年齢などの赤裸々な恋愛トークなどなど秘蔵トーク揃い!完全限定発売です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/951-63c4e050

