スポンサーサイト


第55回松本人志の放送室 - 04_1:山下~松ちゃんの新車に…

ダウンタウン松本人志の放送室第55回:山下~松ちゃんの新車に… (7:10~)
松本:あのね。
高須:何やねんな?
松本:もうねえー。
高須:急~に、何やねんな?
松本:山下。
高須:ははははは。なんで、山下、今、思い出したん?
松本:ちゃう、もう、腹立ってんねん。
高須:せやろう。今、腹立つ、
松本:はははははは。
高須:っていう感情から、山下が出てきたやろう?
松本:でもね、
高須:うん。はははははは。
松本:これ、芸人の悲しいとこでさ、
高須:うん。
松本:「山下腹立つ、腹立つ」って、山下の話したら、
高須:うん。
松本:逆に、
高須:うん。
松本:山下おもろい、みたいな感じに。
高須:はははははは。
松本:もう、これはね、
高須:うん。
松本:山下のやっていることは何にもおもしろくないし、
高須:ははははは、
松本:何にも笑われへんし、
高須:うん。
松本:あいつはほんっまに、もう、ハエにもなられへん、うじ虫みたいなやつやけど。
高須:ははははは。うん。
二人:ははははははは。
松本:ウンコにも止まる、
高須:ことができへん、
松本:ことができへんうじ虫やけど。あいつは。
高須:うじ虫。うん。うん。
松本:もう、ほーんまにねえ。腹、はははははは。
高須:ははははは、なんやねんな。はははははは。
松本:買いたての俺のジャガーを、
高須:うん。
松本:「駐車場停めてきますー」言うて。
高須:うん。うん。
松本:ほいでー、
高須:あ、買い替えたん?
松本:そうや。
高須:あー、そうかいや。うん。知らんかった。
松本:俺、もう、あれ3台目ぐらいやから。
高須:うん。うん。うん。
松本:なら、
高須:「置いてきます」言うて。うん。
松本:ほいで、俺、まあ、ちょっと酔うててんけど。
高須:うん。
松本:酔うてたのね。
高須:うん。うん。
松本:で、今田の家に、まあ、行くことになって、
高須:うん。
松本:で、もう、今田の家に着いて、もう、俺、もう今田の家のリビングで、もう、ぐわあーなっててんけど、
高須:寝とった。うん。
松本:ほんなら、もう、なんか、駐車場に。まだ今田のマンション引越ししたてで、
高須:うん。うん。
松本:あのう、今田以外住んでないから。駐車場がらがらやから。
高須:うん。うん。うん。うん。
松本:なら、俺の車も、
高須:置き放題や。
松本:うん。
高須:うん。
松本:「置いときますわー」言うて。
高須:うん。うん。
松本:まあ、今田が言うて。で、「山下」言うて。
高須:うん。
松本:んで、「はい」言うて、がっーて。で、俺、もう、酔うててんけど、
高須:うん。
松本:なんか、もう、おかしな、不穏な感じがすんのが、もう、わかんねん。なんかヒソヒソヒソヒソ、あたふた、バタバタしてんねやんか。もう、なんやねん。
高須:ははははは、あれれ?ははははは、あれれ~?
松本:あれれ?あれれれれれれれ~?思うてたんや。
高須:これは寝てられへんのちゃうかー?
二人:あはははははは。
高須:なんや、温度が違うわけや。
松本:温度が違うねん。
高須:うん。
松本:で、もう、聞いたら、
高須:うん。
松本:もう、なんか、あのう、
高須:出た。
松本:ちょっと、もう、顔引きつり気味で、
高須:出た。はははは、出た。
松本:もう、
高須:出た。ははははは、出た。
松本:「やってしまいました」と。
高須:うん。はははは、出たあ。
松本:「ガリガリやってしまいました」と。
高須:えー?!ははははは、
二人:ははははははは。
高須:まじでかいな?!
松本:「横をガリガリとやってしまいました」って。
高須:うん。
松本:「もう、ほんまなあー。おまえなあー」言うてなあ。もう。
高須:うん。何も車がないんやから。
松本:そう。
高須:置いてないんやから。
松本:いや、違うねん。俺は、ちょっと乗っててね、
高須:うん。
松本:乗っててこすってまうっていうのは、
高須:うん。
松本:これは、俺、まだなんか許せんねん。
高須:あ、そう?乗っててこすんの許せる?
松本:いや、だって、、、それはちょっとこう不注意やんか。不注意があかんねんけど、
高須:うん。うん。うん。
松本:でも、
高須:うん。
松本:駐車場停める時に、あないガリガリいくっていうのは、
高須:うん。
松本:ちょっとカッといった時に、「あ、いてまえ~」。いてまえ精神でガリガリッていってるわけやんか。
高須:はははははは。
松本:そこはどっか「知らんがな」的な。「ざまぁみさらせ」的な感じがあるわけやんか。
高須:はははははは。そこは行き過ぎやろう。
二人:あははははは。
高須:「ざまぁみさらせ」は行き過ぎやろう。
松本:「この、」うん。
高須:うん。
松本:「こなくそ」的な感じがあるわけやん。
高須:あはははは。いや、いってない。いってない。
二人:あははははは。
高須:そこまでいってない言うねん。
松本:あははははは。うん。
高須:コツーンといってるけど、
松本:コツーンといったとこで、
高須:止めりゃあええねん。
松本:止めりゃええやんか。そこで、ガリガリガリッていくってことは、
高須:うん。
松本:その、な。
高須:うん。うん。もう途中は、
松本:「毒を食らわば皿まで」的な考え方がある。
高須:いってないよ。だから、その、
二人:あはははははは。
高須:大げさや。
松本:あははははは。
高須:いや、でも、ちょっとガリガリッて、「ああっー!」と思った時に、
松本:せやろう?
高須:うん。止めりゃあええねん。ほんまなあ。

◇関連トーク:山下さんの話あれこれ。
「山下の笑えない話はいっぱいありますよ。」
2009.3.21放送 第390回松本人志の放送室 - 08:しげのり山下の笑えない話

「まあそれは俺も炎上に参加したいんですけどね。」
2008.4.5放送 第340回松本人志の放送室 - 04:山下ブログ炎上

「山下、笑わしよんなあ。」
2008.2.9放送 第332回松本人志の放送室 - 04:ジャリズム山下、1回戦敗退

腹立つ話。「俺のこの目がびっくりしてたわ!」
2008.2.16放送 第296回松本人志の放送室 - 07_1:たかすちゃんの腹立つ話 | その2~「フフフ♪」 | その3~「山下やわ」「フフフ♪」

「アキとか、大輔とか山下とか、服とか見に行くやろう?」
2007.6.2放送 第189回松本人志の放送室 - 06_1:「かわいい」を男も言い出した | その2

2002.10.17放送 第55回松本人志の放送室 - 04_1:山下~松ちゃんの新車に… | 04_2:山下~「あいつって何なんやろう?」 | 04_3:山下~「HEY!HEY!HEY!」で誕生会なのに… | 04_4:山下~名古屋旅行にも…! | 04_5:山下~「ああいうのも面倒みなあかんねやろうか?」 | 04_6:山下~神様が与えし霊魂? | 04_7:山下~「コーヒーをこぼしたら、松本さんは怒んねや」 | 04_8:山下~「あいつにガリガリしてほしなかった」

← 第55回2002.10.17 - 03:「プレイ坊主」と井筒さん | → 第55回2002.10.17 - 04_2:山下~「あいつって何なんやろう?」


☆クローズアップ Amazon

■放送室・第6巻
左の放送室CD第6巻には、今回のトークを含む第51回から60回の全10回が収録されています。あきらめまじりの山下氏への怒り、ぜひ実際の声で聴いてみてください!他にも、ここでしか聴けないような松ちゃんの貯金や山ちゃんのギャラなどお金にまつわる話や、高須さんの4級船舶免許取得への道のり、ガキの裏話や、M-1のこと、驚異の性癖?!「品川様」の話も!
また、キム兄の話や、松ちゃんが子どもの頃に好きだった漫画のこと、笑いに対する語り、高校時代の彼女(ミス的な!)結婚の考え方、煙草を吸う女性、浮気、男女の年齢などの赤裸々な恋愛トークなどなど秘蔵トーク揃い!完全限定発売です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/948-c0cd5e8c

