

第208回松本人志の放送室 - 04_3:松ちゃんの夏休み沖縄旅行~あずみのいびき

ダウンタウン松本人志の放送室第208回:松ちゃんの夏休み沖縄旅行~あずみのいびき (14:00~)
松本:僕、あのね、
高須:うん。
松本:あの、あ、今度機会あったら見したるわ。
高須:うん。
松本:もう、安住(あずみ)が腹立ってね。
高須:うん。
松本:びっくりしたで。
高須:どうしたの?どうしたの?
松本:もう、見せるのが一番おもろいねんけどね。
高須:うん。うん。
松本:ビューカムで撮ったってん。
高須:うん。うん。
松本:あいつと同じ部屋で寝ててんけど、
高須:うん。どんなことになってるか。
松本:ごっつ腹立つねん。
高須:うん。うん。
松本:もうな、はははははは。
高須:うん。ははははは。どうした?どうした?
松本:「グゥー。」
高須:はははは。
松本:「ウ゛ゥー。」
高須:うん。うん。うん。
松本:「ウ゛ゥー」
高須:うん。
松本:って、3回あって4回目、絶対に、
高須:うん。あ、4回目、うん。
松本:「プッシュー。」
高須:あはははは!
松本:って言うねやんか。
二人:はははははは。
松本:それが、ははははは。
高須:うちの親父と一緒や。
松本:あははははは!
高須:うちの親父と一緒や。
松本:(ドン←机を叩く音?)これがもうねー、腹立ってね。
高須:ははははは。ええやんか。
松本:いや、いや。
高須:3回あって4回目やったら、いいリズムやんか。
松本:いや、いや、いや、いや、いや、いや。
高須:「グゥー。」
松本:寝られへん、寝られへん。
高須:「ウ゛ゥー。」
松本:寝られへん。ほいでね、
高須:「ウ゛ゥー。」
松本:ははははは。
高須:「プッシュー。」 あはははは。ええやんか。
松本:うん。そう。ほいで、ほいでね。
高須:うん。
松本:撮ったろうと思ってね。
高須:うん。ビューカムで。
松本:俺、それを。
高須:うん。
松本:映像でちゃんと残して。
高須:うん。それは見たい。おもしろいからね。
松本:これを見よ!言うことで。
高須:うん。
松本:おまえは兄さんに何を、何を、
高須:うん。うん。
松本:放射したんかってことをね。
高須:あははははは。
松本:散布したのかってことをね。
二人:あはははははは。
松本:「見よ」ってことでね。
高須:散布したのかと。うん
松本:っていうことで、
高須:うん。あはははは!
松本:撮ってたんですよ。俺ね。
高須:うん。うん。
松本:薄暗いながらも。
高須:うん。はははは、うん。
松本:びっくりしたで。俺。
高須:どうした?ははははは。
松本:「プッシュー」、
高須:うん。
松本:って、言うた後に、
高須:ははははは、うん。
松本:「チュッ」ってキスしたのよ。
二人:ははははははは。(パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
高須:なんやねん!安住ー。
松本:「化けもんやー!」思うてー。
二人:あはははははは。
高須:見たい。
松本:見たいやろう?
高須:見たい。それ、見たいわー。
松本:撮れてんねん。それが。
高須:ちょっと、見してや。今度。
松本:「チュゥー」って言うてんで。
高須:今度見して、見して。
松本:ほんまに「チュゥー」って言うてんで。
高須:うわあー。
松本:もう、次の日、ははははは。
高須:はははははは!
松本:本人にも山崎にも見したったけど、もう、みんな腰砕けになって笑うで。
高須:それはおもしろいな。それはおもしろい。見して、見して。

◇関連トーク:いびきと言えばこの人!
2007.8.18放送 第307回松本人志の放送室 - 03:いびき王・おにぎりの話 |
04:おにぎりの「ノン ピクチャー!」 | 05:そんなおにぎりが何年かぶりに恋をして |
06:「いやあ、大変やったなあー」


← 第208回2005.9.18 - 04_2:松ちゃんの夏休み沖縄旅行~怖いカーナビ | → 第208回2005.9.18 - 05:「1人で寝んの怖いねん」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/936-84400646

