

第208回松本人志の放送室 - 04_2:松ちゃんの夏休み沖縄旅行~怖いカーナビ

ダウンタウン松本人志の放送室第208回:松ちゃんの夏休み沖縄旅行~怖いカーナビ (4:20~)
松本:もうね、もう、ほんとびっくりしますよ。
高須:何ですか?
松本:あのう、何やろう。俺、、、が、
高須:うん。
松本:なんかちょっと、やっぱ、しぶちんみたいなイメージがあんのかな?
高須:ついてますね。
松本:なんかあんのかな?
高須:うん。
松本:ほいで、いや、俺は旅行には、
高須:うん。
松本:あのう、ほんと、正直、
高須:大盤振る舞いかいな。
松本:大盤振る舞いなんですよ。
高須:ほおー!
松本:ほいで、もう、「いっとけ!いっとけ!」みたいなところがあるんです。
高須:「もう全部、上(じょう)いっとけ!」と。
松本:で、あのう、今回ね、
高須:うん。
松本:もう、あんま移動もないから、
高須:うん。
松本:レンタカーいらんですかって、みたいなこと言われたんですけど、
高須:うん。うん。うん。
松本:まあ、一応ね、
高須:うん。何があるかわかれへんと。
松本:なんやし、ないって困るのももう嫌やから、その、
高須:うん。
松本:借りとけー言うて。そんなもん。
高須:うん。
松本:ならね、たぶんね、もう、気使ったんやと思いますけどね、
高須:うん。
松本:ものすごい割安のとこ探してきたんやと思うんですよ。
高須:あははははは。
松本:もう、一応、空港にね、ははは、迎え来てたんですけど、なんじゃ?!この車、みたいなの。
二人:ははははははは。
高須:あのさ、もう、ほんまね、
松本:もうね、俺ね、
高須:ほんま勘弁して。そういうイメージ。
松本:今田班とね、
高須:うん。
松本:合流した時に、
高須:うん。
松本:向こうも車、レンタカー借りてるでしょう?
高須:あはははは!うん。
松本:2つ並んだ時に、
高須:あはははは。
松本:俺、顔赤ーなったもん。
高須:あははははは。
松本:はははは、あいつらの車、
高須:うん。
松本:最新型や!
高須:あははははは。
松本:カーナビも埋め込みタイプや!
高須:うん。
松本:うちのカーナビね、
高須:うん。はははははは。
松本:もうね、びっくりしたで!
高須:古いの?
松本:ひずんでんねん!
高須:はははははは。
松本:道案内がひずんでんねん!怖いねん!夜走ってたら「左デス…」みたいな。
二人:はははははは。(パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:「怖いっー!」って。
二人:ははははははは。
松本:化けもんみたいな。
二人:あははははははは。
松本:わかる?おばはんの、
高須:あはははは。わかる、わかる。
松本:おばはんの声が、
高須:わかる、ははははは。怖い、怖い。
松本:もうね、
高須:怖い、怖い。ははははは。
松本:「ビビビ、ビビビビビビビ」って。
二人:はははははははは。
高須:怖い!怖い!
松本:ははははははは。
高須:何か出てくるわ!それ。
松本:ははははははは、何か出てくる。
高須:ははははははは。
松本:油紙を口にあてたみたいな音なのよ。わかる?
高須:あ、わかる、わかる、わかる、わかる。
松本:ブブブブブって。
高須:ははははははは。あー、はははははは。
松本:「左ニ曲リマス~」みたいな。あはははははは。
高須:ははははは、怖い。
松本:「怖い!怖い!怖いっ!」って。
二人:あはははははは。
高須:怖い。
二人:はははははは。
松本:「案内ヲ、中止シマスゥ~」言われて。
二人:ははははははは。
高須:おもろい。
二人:はははははははは。
高須:それはあかんわ。それは悲しいな。
松本:剥き出しやで。剥き出し!
高須:ははははははは。
松本:もう、前のフロントのほうが明らかに邪魔になってるんですよ。グー上に付けられてるから。
高須:あはははははは。ははははははは。(パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:アンテナ、みーん!なってるし。
二人:ははははははは。
高須:ほんま、もうー。ちょっと。
松本:もうね、
高須:かっこ悪いわ!そんなん。
松本:かっこ悪いわ、と。
高須:うん。そこはもう、一番高いの持って来ーい!と。
松本:だって、
高須:沖縄にある。
松本:あいつらの値段と全然ちゃうかったもん。
高須:えー?!もう。しぶちんや思われてんねん。
松本:しぶちんや思われてんねや。だから。
高須:だから、後輩に、
松本:うん。
高須:もう高いの借りすぎや、おまえ!って、また怒られると思ってんねん。
松本:いやあ、ほんまねえ、こんな車まだあんのかっていうような車種やったのよ。
高須:はあー。これは辛いな。
松本:あれは辛かったわ。
高須:これ、笑われてるで。離れたら。
松本:いやいや、ははははは。
高須:「お疲れしたー」言って、ふぁーっと、もう帰って行ったら、
松本:あのね、ははは、正直ね、
高須:笑われたで。これ。
松本:本島を結構、移動するでしょう?
高須:うん。うん。
松本:なら、夜なんてね、沖縄、そんなに街灯ないでしょう?
高須:ないね。
松本:暗いやんか。
高須:うん。
松本:暗ーいとこでね、
高須:うん。ははははは。
松本:あの暗ーい車の中でね、
高須:あはははは。
松本:あれ聞いたらね、ほんまに怖いねんて!
二人:はははははははは。
高須:それは、それはおもしろいなー。
松本:ははははははは。
高須:その声はおもしろいなー。
二人:あははははははは。
高須:それはあかんなー。
松本:それ、あかんよ。もうー。
高須:はあー。
松本:みんな、ほんま、怖がってもうてさ。はははははは。
高須:誰、あはははは、誰が、
二人:はははははははは。
高須:誰が借りたんよ?まず。それ。安住?
松本:安住。ははははははは。
高須:はははは、もう、安住も高いやつ借りろよ、もう!
松本:もう、腹立つねん。
高須:もう、それはあかんわ。もうー。
松本:ほんま腹立つねん。もうー。
高須:それはあかんで。

◇関連トーク:松ちゃんのおもしろ旅行トーク
キム兄、ジュニアさんとの温泉旅行
2002.8.22放送 第47回松本人志の放送室 - 03_1:キム兄の悲劇

山ちゃん、おにぎり、チャドとのオーストラリア旅行
2009.1.24放送 第382回松本人志の放送室 - 02:オーストラリア旅行、山ちゃんの幕開け | 
03:オーストラリア旅行、チャドさん編その1 | 04:オーストラリア旅行、おにぎりの恋 |
05:おにぎりの恋の結末は? | 10:オーストラリア旅行、チャドさん編その2 |
11:同じテーブルで山ちゃんは
後日、こんな話も。
2009.2.14放送 第385回松本人志の放送室 - 06_1:「トーク」という芸

番外編!
2009.3.21放送 第390回松本人志の放送室 - 04:「こら、結婚でけへんわな」


← 第208回2005.9.18 - 04_1:松ちゃんの夏休み沖縄旅行 | → 第208回2005.9.18 - 04_3:松ちゃんの夏休み沖縄旅行~あずみのいびき


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/935-62cc8cc0

