

第208回松本人志の放送室 - 03:今週は3本録り&カプリチョーザ杯明け!

ダウンタウン松本人志の放送室第208回:今週は3本録り&カプリチョーザ杯明け! (0:40~)
松本:ちょっ、これもう、たかすちゃん。勘弁して。
高須:いや、ほんとね。
松本:今日、これね、3本録りなんですよ。
高須:また、これね。
松本:ほいでね、3本録りはいいんですけどね、
高須:うん。
松本:で、3本録りは辛いやろういうことでね、
高須:そうなんですよ。
松本:1本ね、
高須:うん。
松本:あの、カプリチョーザ杯ということで、
高須:はい。
松本:若手たちの電話ゲストを招いてですね、
高須:うん。うん。
松本:やることで、
高須:はい。
松本:まあまあ、3本目は楽になるでしょうって、
高須:うん。
松本:いうことやったんですけど、
高須:はははは、
松本:その人たちのスケジュールの関係で、
高須:うん。あはははは。
松本:その3本めにやるやつやったんが、1本目に来てるわけですよ。で、さっきそれが終わったんですよ。
高須:うん。
松本:で、通常放送の2本目、
高須:うん、ははははは、
松本:2本録りの1本目なんですね。
高須:うん。うん。
松本:で、これ、今からやらなあかんのですけど、
高須:ははははは。
松本:これね、めちゃめちゃしんどいですね。
高須:あれ、なんでやろう?これね。
松本:これはしんどいですね。
高須:これ、なんやったら、ないほうがよかったみたいなところでしょう?
松本:あの、なんかね、なんかね、風俗行って、
高須:ははははは。
松本:本番終わってから、
高須:うん。
松本:手コキされてるみたいな感じですわ。
高須:あはははは!わかるわー!
松本:あははははは。
高須:ほんま、わかるわ!
松本:「さっき、本番終わったから。」
高須:ほんまやわ。
松本:「いまさら手コキて」、みたいなね。
高須:いや、ほんまやわ。
松本:はははははは。
高須:ほんまやね。
松本:はははははは。
高須:なんやろう?これ。
松本:もう、あのう、フニャフニャなんですよ。
高須:もうね。勃つ余地ないですもんね。
松本:そうなんですよ。芯がないんですよ。
高須:はははははは。
松本:エロティックな気持ちにならないんですよ。全然。
高須:ははははは、わかる。
松本:はははははは。
高須:ムラムラせえへんやろう?
松本:ムラムラしないでしょう?
高須:普通はもっとムラムラせなあかんのに。
松本:なんか、こうね、頑張ってね、
高須:うん。
松本:こう、テンション上げていこうと思うんですけどね、母体がもたんわ。
二人:はははははは。
高須:ほんまや。
松本:なんか、こう、ははははは、
高須:カサカサなるわ!
二人:あはははははは。
高須:ヒリヒリするわ!もう。
松本:いきんでも、いきんでも。ははははは。
高須:はははは、いきんでも、いきんでも。そらあかんわ。

◇関連トーク:先週の第4回カプリチョーザ杯をプレイバック!
2005.9.11放送 第207回松本人志の放送室 - 01:今週の曲とサマリー

← 第208回2005.9.18 - 02:オープニング | → 第208回2005.9.18 - 04_1:松ちゃんの夏休み沖縄旅行


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/933-de1faf02

