

第208回松本人志の放送室 - 01:今週の曲とサマリー

【サマリー】
カプリチョーザ杯明け、松ちゃん「勘弁して」の3本録りの2本目です(笑)。ただいま書き起こし中、随時アップします(^-^)ф

← 第207回2005.9.11 - 01:今週の曲とサマリー | → 第208回2005.9.18 - 02:オープニング


☆今週の曲 Amazon

■カムイ外伝より・忍のテーマ / 水原弘
「サスケ」などを描いた白土三平さんの漫画で、アニメ化もされています。そしてこのトークの4年後の09年秋には、松山ケンイチさん、小雪さん、佐藤浩市さん、伊藤英明さんをキャストに映画化もされました。「リンカーン」の「わらしべ長者企画」にカムイ役の松山さんが登場。大竹さんが「ホリプロの後輩」と松山さんを訪ね、オリジナルTシャツをもらっていました。
もっと詳しく見る


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/931-9fa3b929

