スポンサーサイト


第207回松本人志の放送室 - 13:優勝決定!

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:優勝決定! (56:05~)
高須:いや、ありがとうございました。ほんとに。
竹若:あ、どうも、
松本:またね。
竹若:あ、ありが、あり、あり、ありダットサンでした。
高須:ありダットサンさんね。あはははは。
松本:ありダットサンでした。ほんとに。
高須:もう、なんかしゃべり残したことないの?大丈夫?
竹若:あ、もう、ない、ナイト2000です。
高須:あはははは。わかりました。
松本:はははははは。
高須:ありがとうございました。
竹若:ありがと、ありダットサンでした。
高須:はい。お疲れした。
松本:はははははは。
(カチャン 電話を切る)
高須:いや。すごい。
松本:うわ。これ、どうしようかなあー。
高須:いや、でもね、すごかったですよ。
松本:どうしよう。
高須:うーん。「バシャ言っちゃいけないよ」は、これ、もう。
松本:どうしよう。
高須:いや、これ難しいね。松本さん。まあ、2人でしょう?
松本:はい。
高須:まあ、もちろん、その、竹若君か、
松本:はい。
高須:竹森。
松本:井上か、やろう?
高須:井上ー?!
二人:あははははははは。
松本:これ、どうしようかなー?!
高須:いや、これねえ、「ハクトウ」は、まあ、それなりにね、当たった話なんですけども、
松本:うん。
高須:多かったのはやっぱり、竹若、多かったよね。
松本:竹若かな。やっぱりな。
高須:やっぱり。いや、よかったよ。「ハクトウ、マあスカットしますね」は、これはすばらしかってんけど、
松本:そうやな。そうやわ。
高須:「バシャ言っちゃいけない」とかね。
松本:そうやなあー。
高須:うーん。あと、まあ、「シトロエーねン」っていうのも上手いですよ。
松本:うわっ。どうする?
高須:じゃあ、僕が、
松本:うん。
高須:えー、じゃあ、
松本:竹森。
高須:竹森で、あなた竹若でじゃんけんしましょか。
松本:じゃんけんしましょうか。わかりました。僕、竹若ね。
高須:うん。
松本:わかりました。
二人:じゃんけんほい!あいこでしょい!あいこでほい!
松本:いえーい!
高須:あー!
松本:僕の勝ちなんで、
高須:バッファロー吾郎、竹若君です!いやあ、素晴らしい。
松本:いやあ、これ、もう、ほんとに僅差でしたけどね。
高須:いや、この2人は、やっぱ、すごかったですよ。
松本:うーん。
高須:やっぱね、
松本:うん。
高須:考えてきてるわ。
松本:そうかー。
高須:なんとしても、これは使えるなっていう、やっぱ「バシャ言っちゃいけない」は使えるもん。
松本:はははははは。
高須:これ、でも、危なかったでー。
松本:うん。
高須:あいつ、竹森、「ハクトウ」はもっと早めに出さんと。
松本:あははははは。
高須:こんなええもん。
二人:ははははははは。(パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本「ハクトウ、マあスカットしますね。」
高須:うん。うん、はははは、うん。まあ、でもね、俺、竹若の、
松本:うん。はははははは。
高須:「2時ハングライダー」。止まんのもそれなりにやっぱり、すばらしい。
松本:ははははははは。あー。
高須:いやあ、おもしろかったですねー。
松本:そうね。やっぱり、
高須:今回も名言出ますね。やっぱ、えらいもんでね。
松本:やったらやるだけで、なんか、こう、実入りがあるというかさ。
高須:ありますね。
松本:ええ。
高須:えらいもんですよ。
松本:あー。よかった、よかった。あー。
高須:さあ!そんなことで、今日は、
松本:はい。
高須:もう、いいですか!
松本:もう、いいんじゃないですか。
高須:はい。

◇プレイバック
南海キャンディーズ山ちゃん・テーマは魚
フットボールアワー後藤さん・テーマは動物
大健闘!アップダウン竹森さん・テーマは果物
……次長課長井上さん・テーマは国名
優勝!バッファロー吾郎竹若さん・テーマは乗り物

← 第207回2005.9.11 - 10_4:竹森さん~「高須さングライダー」  | → 第208回2005.9.18 - 01:


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/930-4769fb01

