

第207回松本人志の放送室 - 12_4:竹若さん~「高須さングライダー」

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:竹若さん~「高須さングライダー」 (54:25~)
高須:いや、すごいな。やっぱり。
松本:いや、ほんま、頑張ってほしいわ。
竹若:あ、ありがとうございます。頑張ります。
松本:うん。
高須:いや、でもね、バッファロー吾郎は、僕、期待してるわけですよ。ほんとに。これ。
竹若:あ、ほんとですか?
二人:うん。
高須:東京でそろそろ来るんちゃうかと、僕、思ってるんですよ。
竹若:うわあ。でも、そんなこと言ってくれるの、ほんとに、高須さングライダー。
二人:はははははは。
高須:いや、変なとこで切ってる。変なとこで。
二人:ははははははは。
竹若:あ、はい。あー、すいません。
高須:気持ち入ったら変なとこで切るから。
松本:ははははははは。
竹若:ちょっとうれしくなったもので。すいません。
二人:ははははははは。(パン←手を叩く音?)
松本:そう、そうやなー。
竹若:あ、はい。
高須:うーん。さすがやなあ。
松本:こっち来て住まなあかんな。
高須:うん。
竹若:あ、そうですね。結婚して、やっぱり、嫁さんも、はははは、食わせなあかんので、ははははは。
松本:何がおかしいねんな。
高須:ははははは。
竹若:すいません。
二人:はははははは。
竹若:はい。
二人:はははははは。
松本:ねえ。
高須:うん。
竹若:はい。
高須:そうか。まあ、まだ大阪なんや。東京に来てないんや。しっかりと。
竹若:来てませんね。はい。
松本:ふーん。
高須:いつ頃来る、来る予定はあるの?
竹若:そうですねー。
高須:うん。
竹若:あのー、まあ、、、えー、ボーっト、
松本:はははは。
高須:ボーっト。うん。
竹若:えー、してたらあかんなと思ってるぐらいで。
高須:あはははは!
松本:うーん。わりと、
竹若:はい。
松本:普通になってきたね。
三人:ははははははは。
高須:いや、そこはええがな。なあ?
松本:あははははは。

← 第207回2005.9.11 - 12_4:竹若さん~「カブ」 | → 第207回2005.9.11 - 13:優勝決定!


☆クローズアップ Amazon

■バッファロー吾郎.5
もう1作。左はお二人も出演している「水野キングダム」。リットン水野さんを「国王」に、山ちゃんやジュニアさん、ケンコバさん、小藪さん、ほっしゃん。、FUJIWARA、大輔さんなど豪華メンバーが大喜利で協議!竹若議長のお題は「子供達が熱狂するような運動会の新しいプログラム」。木村議長「スーパースターになりうる無敵のプロレスラー」。おすすめです☆
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/929-2613b921

