スポンサーサイト


第106回松本人志の放送室 - 06:「笑ってはいけない」の後遺症

ダウンタウン松本人志の放送室第106回:「笑ってはいけない」の後遺症 (37:35~)
高須:はがき行きましょうか。
松本:いいですよ。別に。
高須:メールですけどもね。

高須:「いつも楽しく聴かせてもらってます。」
松本:うん。
高須:「松本さんはちょっと前の「ガキの使い」の罰ゲームで、おしりがいちごみたいになってしまったのですが、今のところのお尻の状態を詳しく教えてくれませんか?よろしくお願いします。」
松本:なんでそんなこと聞きたいの?
高須:だから、もう、いちごみたいなって「最悪になるでー!俺の尻ー!」って言うてたやんか。
松本:ああ。あー。あー。
高須:今どうなってるか、ちょっと、ちゃんと見さして。
松本:いや、そんなに見てないけど、治っ、
高須:ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、
松本:いや、治ってるで。
高須:ちょっと脱ぎいな。ちょっと、いちごみたいな、
松本:治ってるで。絶対。
高須:ほんま?
松本:あのー、
高須:俺、前見た時にとんでもなかったけど、ははははは。
松本:あー、そうやな。
高須:うん。
松本:治ってるよ。
高須:あはははははは!
松本:え、何よ?
高須:全っ然、治ってないで!
松本:えー。もう最悪やー。もうー。
高須:あははははは!全っ然、治ってない。もうね、全然、あはははは。
松本:え、まじで?
高須:あはははははは!
松本:もう最悪や、もうー。
高須:全然、ははははは、あの、ごめんなさい。
松本:これ、訴えたら勝てるかなあー。
高須:あはははは、それ、自分が言ったんや。はははははは。全然、治ってないで。いちごみたいなってるで。あはははははは。
松本:ははははは。
高須:あははははは。
松本:え、まじで?山崎とかもそうかなあ?
高須:絶対、そうや。ちょっと、ちょっと、
松本:あ、でも、俺が一番浴びてるからなあ。
高須:50何発やったろう?
松本:もう、ほんまなあー。
高須:ははははは、はははははは。
松本:でもさ、もう、考えたらな、
高須:うん。はははははは。
松本:なんかさあ、ダウンタウンって、なんか、
高須:うん。
松本:体を、
高須:うん。うん。うん。
松本:張ってないみたいなさ、
高須:うん。うん。言われるけどな。
松本:後輩に、ようなんか、後輩にばっかりさしてみたいな、
高須:うん。うん。
松本:あれ、なんであんな言われんねやろうな。
高須:まあ、そういう風に思えたとこもあったんちゃう?
松本:全然そんなことないよな?
高須:いや、やってるね。
松本:なんやったら、もう、この歳で、
高須:やらんでもええのに。
松本:誰もやれへんようなことやってるよな?
高須:うん。いや、それのがかっこええやんか。
松本:なんか、労をねぎらってほしいな。もうちょっと。
高須:はははははは。別に労をねぎらわれたくないやろう。そこは。
松本:うーん。
高須:おもしかったらええのよ。やろう?
松本:自分、そんなん言うけど、自分に置き換えたら絶対嫌なはずや。ケツぶつぶつになるのなんて。
高須:ははははは。それは後付けやんか。たまたま。もう、俺は嫌やで。そんなん聞いたから。でも、聞いてなかったら、俺も「あー、なるほどね。参加したいね」って思うかもしれんけど。
松本:もう、ほんまなあー。
高須:「パンツないわ~、パンツ」になるかもしれんけど。
二人:はははははは。
松本:「パンツないわ~。」
高須:「ないわ~。パンツ」って、なるかもしれへんけど。
松本:はははははは。うん。
高須:やっぱりね、今見たら、
松本:うん。
高須:あのお尻見たら、
松本:うん。
高須:やっぱり無理ですよ。
松本:もうねえー。
高須:はははははは。
松本:あのう、またな、あのー、
高須:ひどいなあー。
松本:今度、ほれ、日本シリーズあるやろう?
高須:お願いしますよ。
松本:これ、また、俺、負けてみ?
高須:ええやんか。もう、おもしろかったらええやんかー。
松本:おもしろかったらええ、
高須:捧げて。日本のテレビにおもしろいことを。
松本:おもしろかったらええって言うてもな、
高須:うん。
松本:おもしろいのってさ、
高須:うん。
松本:結果論なわけよ。結局。やってみな、わからんやんか。
高須:そう。そういうもん。
松本:やろう?
高須:うん。そういうもんやと思う。
松本:あれをやってみたは、
高須:うん。
松本:いまいちおもろなかったわ、ケツには跡残ってるわみたいなことがな、
高須:はははははは。
松本:やっぱりお笑いってかわいそうな仕事やわ。
高須:おもしろかったじゃないですか。ちゃんと。
松本:いや、それは、
高須:うん。結果論?
松本:結果論やんか。これ、やってみな、わかれへんやんかー。
高須:でも、おもしろかったから、ええやないの。これで、
松本:うん。
高須:おもしろなかったら、
松本:うん。
高須:そこまで言って。
松本:うん。
高須:もう、「パンツないわ~、パンツ」で。
松本:はははは。
高須:ただ、今は、
松本:うん。
高須:おもしろかったという事実があった上で、ま、ちょっと後遺症としてね、
松本:まあ、でも、今度は浜田にやらしたいけどね。
高須:これはおもしろいねー。どっちやろうねー。
松本:どうも、
高須:勢いは阪神もやっぱり、でも、まあ、
松本:うん。それでね、遠藤に聞いたら、
高須:うん。
松本:あのう、たぶんやけど、
高須:うん。
松本:「浜田さんは、」
高須:うん。
松本:「阪神って言うと思うんですけど、僕、ほんまのこと言うと、僕はまあ阪神ファンやからあれですけど、勢いから言うとダイエーですね」って言ってたわ。
高須:ってことは、なんとしても、自分「ダイエー」って言わなあかんね。
松本:「ダイエー」って言ったほうがいいね。
高須:なるほど。
松本:うん。あほやから、あれ。
高須:うん。
松本:浜田は。
高須:うん。
松本:まともな教育受けてへんから、
高須:うん。受けてへんからな。
松本:「阪神」言いよるやろう?あれ。
高須:言いよるな。
松本:うん。
高須:いや、まともな教育受けてへんからこそ、
松本:うん。
高須:「ダイエー」言うかもしれんで。あいつ、あほやから。
松本:ああ、なるほど。何にしても、
高須:うん。
松本:もう、俺はもう、もう、ちょっと罰ゲームはもう避ける方向で行きたいと思ってんねん。
高須:ははははは、それ、わかれへんやん。戦うのは、あのう、ね?阪神とダイエーやから。
松本:いや、体にこう、こう、遺恨が残るのは止めよう。
高須:体に、たまたまやんか、今回。でも、それも消えますよ。そりゃあ。
松本:消えへんよ。そんなもんー。
高須:ははははは。あのね、
松本:うん。
高須:俺もびっくりしたよ。今、見て。お尻。
松本:はははははは。
高須:俺、自分のお尻知ってるやんか。
松本:うん。
高須:つるんつるんよ。
松本:うん。
高須:何度も見たわ。
松本:ははははは。
高須:何やろうな、あれ。…左門豊作みたいな顔なってたで。
二人:はははははは。
松本:顔なってたらいかんがな。
高須:あ、顔じゃないわ。
二人:はははははは。
高須:あのね、お尻。
松本:うん。
高須:びっくりするわ。
松本:もう、なあー。
高須:田舎っぺ丸出しのケツやった。今。
松本:いろんなことやらされたなあー。
高須:いろんなことやったねえ。
松本:うーん。いろんなことやった。
高須:まだまだ、やりましょうな。
松本:いや、いや、いや、あかんで。もう、40なったら。そんなんしてたら。
高須:いや、俺はもっともっとやってほしいね。
松本:あほかと思われるわー。
高須:あほで結構!おもしろければ、いいじゃないですか。
松本:う゛ーーん。
高須:駄々こねてるなあ。
二人:あはははははは。

← 第106回2003.10.9 - 05:勇者ライディーン | → 第106回2003.10.9 - 07:スパゲッティ?


☆クローズアップ Amazon

■「パンツないわ~」
ここでトークされている「罰」は「笑ってはいけない温泉宿」。「OUT~♪」でお尻吹き矢に!松ちゃんは露天風呂で裸になったお尻にも当てられていました。そしてお風呂を上がって待ち受けていたのが、体の大きな黒人・ボブ。「パンツないわ~、パンツ」とかわいくつぶやきウロウロ。大笑いして喜ぶドS浜ちゃん、突然笑い出す藤原女将…見所は随所に!左のDVDでぜひ再び!奇跡の結末「対決編・寿司ロシアンルーレット」も必見です♪
もっと詳しく見る


■日本シリーズ罰ゲーム
「阪神vsダイエー」の勝敗結果で賭けた罰ゲーム。実際に「ガキ」のトークで松ちゃんがダイエーと宣言し、見事勝利!浜ちゃんの「ウラジオストクのウラジオストク中学校の体育館ウラでウラ番長にウラ拳で殴られてくる!」が実現しました。田島さんのウラ島太郎に、巨人の名選手にウラさん。これまた傑作の罰ゲームです。
もっと詳しく見る


こちらは上のDVD第7巻の特典「一人罰ゲームプラチナセレクション」にたっぷり収録されています!松本ファミリーが揃った「松本レンジャイ」や「松ちゃんパイ地獄」、ヘイポー突撃レポートも必見です♪また、お尻吹き矢は「松本人志挑戦シリーズ」にも登場!山ちゃんにやられて悶絶しています。DVD第13巻の特典DISCでぜひご覧ください!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/922-62045d5f

