

第106回松本人志の放送室 - 05:勇者ライディーン

ダウンタウン松本人志の放送室第106回:勇者ライディーン (18:15~)
松本:あ、じゃあ、えー、「ガッチャマン」というのが出て、
高須:はい。
松本:これ、子門真人というところもあって、
高須:なるほど。
松本:曲、行きますよ。
高須:うわっ、来た!あ、これかいな!
松本:俺、ちょっと好きやねん。この歌。
高須:「勇者ライディーン」。子門真人、コロンビアゆりかご会。なんやこれ。
松本:「輝く海と、」
高須:うん。
松本:「まぶしい空」をな、
高須:うん。どうやの?
松本:「渡せるもんか、悪魔の手には」やで。
高須:いや、それ、
松本:100人中100人が思うてることやで。これ。
高須:ははははは!普通やいうことやん。それ。
二人:ははははははは!
高須:ものすっごい当たり前の事言うてるだけの話やん。これ。
松本:はははは、いやいや、100人中100人が思うてることなんて、この世にそんなにないぞ。
高須:あ。
松本:ほら。決まったやろう?
高須:来た。
松本:やろう?
高須:来たねー。
松本:これがないねん。それを俺は、びっしー言うたからね。今。
高須:はははははは!

◇関連記事
「リンカーン」でメンバーが紹介した「一番おもしろかったマンガ」

← 第106回2003.10.9 - 04:たかすちゃん、お払い箱危機! | → 第106回2003.10.9 - 06:「笑ってはいけない」の後遺症


☆クローズアップ Amazon

■勇者ライディーン / 子門真人とコロムビアゆりかご会
今週は「キャシャーン」などの話題も出ましたが、「ライディーン」は1975年に放送されたアニメ。地球征服を狙う悪の組織を、ロボット「ライディーン」が戦い守る物語です。
子門真人さんは「およげ!たいやきくん」で有名、他にも「ガッチャマン」「仮面ライダー」の歌の声も子門さんです。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/921-f94ef79d

