

第106回松本人志の放送室 - 04:たかすちゃん、お払い箱危機!

ダウンタウン松本人志の放送室第106回:たかすちゃん、お払い箱危機! (13:00~)
松本:ルミネの、
高須:うん。
松本:「ルミネ the よしもと」の、
高須:うん。
松本:ルミネ芸人の、
高須:うん。
松本:ルミネ出てるタレントばっかりの、
高須:うん。うん。
松本:トランプか何かあんのね。
高須:ほう。
松本:あのう、コンビとか全部、
高須:はい。はい。はい。はい。
松本:まあ、アニメ、絵やけど。
高須:うん。
松本:描いてる。
高須:うん。
松本:あれ、見てたらおもしろいねえ。芸人って、ほとんどB型。
高須:えっー。
松本:めちゃめちゃ多いね。
高須:ああ、そう。
松本:なんやろう?
高須:B型、そんな多いねや。
松本:びっくりするで。
高須:この業界、B型、もう、多いよね。業界自体。
松本:ああー。
高須:結構。

高須:いや、俺ね、血液型ってあると思うねん。他の占いっちゅうのは、
松本:うん。
高須:生まれた時とかちゅうのは、
松本:うん。
高須:少しはあるにせよ、
松本:うん。
高須:俺、そんな、あんまり信用してないのね。
松本:うん。うん。うん。
高須:でも、血液型のみは、
松本:うん。
高須:前も言ったかもしれんけど、
松本:うん。
高須:血を入れたら、やっぱ、それ違う血が入ったら体悪するわけやんか。
松本:うん。
高須:ま、死んでまうわけやんか。
松本:うん。
高須:死んでまえへんか。ま、違う血が入ったらだめなんでしょう?体に。
松本:うん。
高須:いや、死んでまうよね?やっぱりA型にB型入れたらだめでしょう?
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:で、そら、やっぱりタイプが違うわけですよ。A型タイプ。「キャシャーン」のあれみたいなもんですよ。
松本:「あれ」って何?
高須:あのー、悪者のほうね。
松本:はははは。
高須:悪者の、なんや言うやつおるやんか。
松本:知らん。
高須:何とか将軍みたいなやつおるやんか。でかい、細長いやつ。
松本:「キャシャーン」、知らんねん。
高須:知ってるやんか。自分。
松本:違う、ははははは、ほんまに「キャシャーン」知らんねんって。
高須:いや、そんなん、なし、なし、なし。そんな、「知ってる」言うてくれんと進まれへん。
二人:はははははは。
松本:B型やなあー。
二人:ははははははは。
松本:「キャシャーン」と、
高須:うん。
松本:俺、あのう、あれ、あかんねん。知らんねん。
高須:「あかんねん」ってどういうことよ。
二人:あはははははは。
松本:「キャシャーン」と、あれ何やった?科学戦隊、えー、
高須:何?「ガッチャマン」?
松本:「ガッチャマン」、あんまり知らんねん。
高須:えー?
松本:あんまり知らんねん。
高須:あの辺、抜けてんのかいな?
松本:あの辺、抜けてんねん。
高須:はー。もう、あの頃には違うの観てたん?
松本:そうね。なんか、あんまり。
高須:ああ、そう。
松本:うん。まあ、それええわ。ほいで?
高須:うん。何やったっけ?
二人:ははははははは。
松本:ちょっと、ほんま、あのう、
高須:何の話、何の話してた?
松本:変えてくれへん?
高須:何の話してたっけ?
松本:もう、そろそろ。自分、もう、ええわ。
高須:何の話しよったっけ?
二人:はははははは。
高須:え、なんやの?
松本:もうな、はははは、もう、お払い箱やわ。ほんまに。
高須:え?はははは、なんやの?
松本:もう、はははは、ええわ。
高須:わかれへん!何を急に、
松本:誰でもおるで。
高須:急に怒りな!
二人:あはははははは!
高須:なんやねん!
松本:誰でもおるで!もう。
高須:何が誰でも、
松本:そんなもん。
二人:はははははは。
高須:何がやねんな。
松本:そんな、話ボロボロボロボロ忘れて行くやつとな、
高須:いや、はははは、知らん、何の、
松本:やる必要ないもん。別に。
高須:なんや、忘れてないよ。
松本:誰でもおる!
高須:いや、こんな感じやねん。
松本:木曜日空いてるもんなら、何でもええねん。
高須:あははははは!
松本:二足歩行で。
高須:あははははは!
松本:ははははは。
高須:何?俺から話、振ってないで。
二人:あはははははは。
高須:どうしたん?「キャシャーン」とか観てない、
松本:B型の話で、血を入れ替えたら、あははは、血は、
高須:ああ、そう!(パン!←手を叩く音?)
二人:あははははは!
松本:もう、こいつ、嫌やー!もうー!
高須:あはははは。
松本:もう、嫌やー!もうー!
高須:はははははは。あのね、絶対にそれだけはあるはずやねん。
松本:あははははは。もう、びっくりするわ。

◇関連トーク:たかすちゃんのど忘れはこんなところでも!
2007.8.11放送 第306回 - 12_2:老いるってどんな感じなんだろう~「ミネラル」!
2009.2.7放送 第384回 - 03_1:「なんやったかなあ、忘れてもうた」

← 第106回2003.10.9 - 03:「ほんま漫画家なろう思ってたからね」 | → 第106回2003.10.9 - 05:勇者ライディーン


☆クローズアップ Amazon

■科学忍者隊ガッチャマン
「♪誰だ、誰だ、誰だ~」の主題歌もおなじみ、ヒーローアニメ。この歌は小林亜星さん作。今週の曲「勇者ライディーン」と同じ、子門真人さん&コロムビアゆりかご会が歌っています。2000年にはNTT東日本で、SMAPのメンバーが扮した豪華なCMが制作され話題になりました。地球征服を企む秘密結社ギャラクターに立ち向かうため、南部博士が5人の少年少女を集め、科学と忍法を駆使して戦う科学忍者隊を結成。各登場人物が抱える重厚なドラマとハイレベルな格闘シーンは、今観ても引き込まれてしまいます!
もっと詳しく見る


■キャシャーン
人としての生活を捨て、「新造人間」となり戦うサイボーグ「キャシャーン」の物語。2004年には紀里谷和明さん初監督で映画化もされ、宇多田ヒカルさんが主題歌「誰かの願いが叶うころ」を歌いました。キャシャーン役は「ガキ 釣り企画」に登場した伊勢谷友介さん。08年にはアニメ「キャシャーン Sins」としてもリメイクされています。
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/920-06f5fdff

