

第106回松本人志の放送室 - 02:にしんそば

ダウンタウン松本人志の放送室第106回:にしんそば (オープニング)
松本:松ちゃんベーカリーでーす。
高須:たかすちゃんにしんそばでーす。
松本:おー。
高須:うん。
松本:にしんそば。
高須:うん。
松本:にしんそば、俺、結構好きやで。
高須:俺も好き。
松本:あれ、何やろう。俺、光りもんあかんのににしんそばは食えんねん。
高須:あれ、なんかあの甘みがちょっとええねんなー。
松本:あれ、ええなー。
高須:ええなー。
松本:もう、昔は考えられへんかったけどな。
高須:でも、
松本:「死体やん」と思ったけど。
高須:はははははは、
二人:はははははは。
高須:あ。「え、そばに死体が!」と思った、
松本:「死体が!」
高須:って思ってるぐらいやった。
松本:「と言っても、映画のお話」みたいな感じやったからね。
高須:はははは。
松本:それ言うと、なんや、ややこしいな。
高須:ややこしいやんか。
松本:はははは。
高須:なんでそんな映画の、
松本:二重ボケみたいになってるもんね。
高須:ほんま、ほんま。
二人:あははははははは。
高須:ようわからんやんか。

← 第106回2003.10.9 - 01:今週の曲とサマリー | → 第106回2003.10.9 - 03:「ほんま漫画家なろう思ってたからね」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/915-48b37f2a

