

第207回松本人志の放送室 - 12_2:竹若さん~「バシャ言っちゃいけませんよ」

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:竹若さん~「バシャ言っちゃいけませんよ」 (47:40~)
竹若:今、もう、ちょっと腹ごしらえをちゃんとして。
高須:おー!
竹若:はい。トロッコてんを食べてですね、臨んでおりますで。
高須:何食べた?
松本:何?何?
竹若:トロッコてんを食べてですね。
高須:トロッコ、あはははは!
竹若:はい。
高須:トロッコてん。
松本:ははははは、
竹若:そうです。そうです。
松本:はははははは。
高須:はあー!なるほど。
竹若:はい。
松本:あー。夏にはええよね。トロッコてん。
竹若:そう、、、ですね。やっぱり、
高須:うん。
竹若:えー、くろ、、、みつですかね。はははは。
二人:あははははは!
竹若:はははははは。
高須:黒蜜で食べたんや。
松本:それはええわ。その情報いらんわ。別に。
竹若:ああ、はい。
高須:うん。
竹若:そうですね。
高須:酢じゃなくて?
竹若:はい。
高須:酢醤油じゃなくて?
竹若:そうですね。
高須:うん。
松本:ふーん。
竹若:醤油はどうもね、
高須:うん。
竹若:あの、すいません。僕は酢醤油はちょっと、あいむソリーなんですよ。はい。
高須:ははははは。あいむソリーなんや。
二人:ははははははは!
竹若:はい。
高須:いや、さすがやね。英語出てくるねー。
松本:すごいね。
竹若:ああ、
松本:すごいわ。
竹若:はい。
高須:教養があるわ。やっぱり。
松本:教養があるね。
高須:全然違うわ。
竹若:いやいや、そんなことは全然もう。はい。
高須:うん。いやいや全然違う。
松本:ふーん。
高須:そんな謙遜せんでもええよ。
松本:ねえ。
竹若:あ、そうですか。はい。
高須:力があるよ。やっぱり。えらいもんで。
竹若:いえいえ、もう、そんな。バシャ言っちゃいけませんよ。ほんとに。
高須:あははは!え?!
竹若:はい。バシャ言っちゃいけませんよ。ほんとに。
二人:あはははははは!(パン←手を叩く音?)
竹若:はい。
高須:いや、いや、いや、いや。さすが、そういうとこ、すごいねー。
竹若:謙虚に、謙虚にやらしてもらってるんで。
松本:あはははははは。
高須:乗ってけえへんねー!
松本:(パン、パン、パン←手を叩く音?)
竹若:はははははは。
高須:さすがやわ!
竹若:はい。
高須:はははははは。
松本:へえー。
竹若:まあ、僕も、一生懸命頑張らなあかんので。
高須:何すか?
松本:何?
竹若:あ、あの、大阪で頑張ってるんですけども、
高須:うん。
竹若:ほんとに、テレビのレギュラーとかも、
二人:うん。
竹若:もう、ゼロセンという状況なので、
二人:あはははははは。
高須:ほんま?
竹若:はい。
高須:そんなことないでしょう
松本:ゼロセンは辛いなー。
竹若:いや、ほんとにゼロセンなんですよ。
松本:一番今まで、レギュラーの本数あった時はどれぐらいあったの?
竹若:あー、あのう、天然素材の時は、そうですね、
二人:うん。
竹若:えー、、、え、よん、ヨンク、
二人:ははははははは。
竹若:本ぐらい、
高須:ヨンクぐらい。ヨンクぐらい。
竹若:ヨンクぐらいありましたね。はい。
松本:ヨンクぐらいあったんや。
高須:あー。すごいなー。
竹若:はい。
松本:それが今やゼロセンかー。
竹若:そうですねえ。
松本:うーん。
竹若:まあ、あの、ベンツに、あの、
高須:あははは。
竹若:卑屈になってるわけではないんで。
松本:ははははは。
高須:なるほどね。ベンツにね。
竹若:はい。
松本:うん。
高須:なるほど。
竹若:そうです。
松本:大丈夫。大丈夫。

← 第207回2005.9.11 - 12_1:竹若さん~「はジープめまして」 | → 第207回2005.9.11 - 12_3:竹若さん~「シトロエーねン」


☆クローズアップ Amazon

■バッファロー吾郎.2
左は彼ら主催の「ダイナマイト関西」。「ごちゃごちゃ言わんと誰が一番おもろいんか決めたらええんや」の一大イベントです。これまでもそうそうたるメンバーが登場。08年大会はケンコバさんら出演、DVDも超ボリュームの3枚組みで3人の解説も付いたスペシャル仕様です!板尾さん、キム兄、ジュニアさん、小木さん、河本さん、宮迫さん、塚地さんらが顔を揃えた「ダイナマイト関西~全日本大喜利王決定トーナメント大会」も見逃せません!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/913-c9de7335

