

第207回松本人志の放送室 - 12_1:竹若さん~「はジープめまして」

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:竹若さん~「はジープめまして」 (46:10~)
高須:さあ。これ大丈夫かね。行きますか?
松本:いや、これはもう、やっぱり、締めてもらわんとしゃあないでしょう。
高須:そりゃね、キャリアが違いますよ。ここが。そんな、もう。
松本:キャリアが違います。なめんなよ、いう話ですよ。
高須:うん。
松本:天然素材なめんなよ、いう話ですよ。はははは。
高須:いや、ほんまや。竹若がどんだけ頑張ってきたかいうとこですけど。
松本:どんだけ踊ってきた思うてんねん。
高須:いやいや、はははは、そんな踊ってないわ。初期だけやがな。
二人:ははははははは。
松本:いや、やるでしょう。
高須:乗り物ですからね。
松本:乗り物。あー、テーマもええわ。もう、優勝候補ですよ。完全に。
高須:ははははは。振っとるなー。
松本:もう、これはもう、ディフェンディングチャンピオン言うてもいいぐらいですよ。
高須:あはははは。なんでやねん。
松本:はははははは。
(♪プルルルル)

竹若:もしもしー?
二人:もしもしー?
竹若:あ、はい。あの、竹若ですけどもー。
松本:おいっすー。
高須:おはようございますー。
竹若:あ、どうもー。
松本:松本ですが。
竹若:あ、よろしくお願いします。
松本:うん。
高須:あはははは。高須ですー。
竹若:はい。あ、どうも。はジープめまして。はい。
高須:「はジープ」?ははははは。「ジープ」ね。
松本:はははははは。
高須:なるほど。
竹若:はジープめまして。はい。
高須:俺、ほとんどしゃべったことないもんね?
松本:うん。
竹若:そうですね。お初です。はい。
高須:ねえ。
竹若:はい。
高須:よろしくお願いします。今日は。
竹若:よろしくお願い市バスー。

← 第207回2005.9.11 - 11_4:井上さん~ワースト! | → 第207回2005.9.11 - 12_2:竹若さん~「バシャ言っちゃいけませんよ」


☆クローズアップ Amazon

■バッファロー吾郎.1
この回の3年後に開催された「キングオブコント」の初代王者。いろいろ物議がありましたが、ラストの涙ながらの「ダウンタウンさん、みなさんに感謝しています」というコメントが印象的でした。放送室では審査方法も含め、じっくりトークされています(第369回)。木村さんの「オモシロクナール」と「ヨクスベール」も好きです!
もっと詳しく見る


コメント

最後の行竹若さんよろしくお願い市バスーって言ってませんでしたっけ

ありがとうございます

訪問いただき、ありがとうございます。遅くなりましたが修正しました。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/912-28e0a23b

