スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第211回松本人志の放送室 - 08_1:松ちゃん、モニターになる

※ちょっとアダルトな話題が含まれます(他の話題に行く
ダウンタウン松本人志の放送室第211回:松ちゃん、モニターになる (26:00~)
松本:知ってる?あれ。もう、ほーんま、この間、俺、もう勘弁してやー言うてんけど。
高須:うん。
松本:「プレイボーイ」で、俺、連載してるでしょう?
高須:うん。うん。
松本:あれで、まあ、ちょっとおもろいから言うてさ。
高須:うん。うん。
松本:今度、なんか、あのう、ほら、あのう、自分、使うたことある?あのう、オ○○ーカップみたいなやつ。
高須:カップ?
松本:あのー、ほれ。スポンジみたいなんで、その、よう大人のおもちゃ屋行ったら売ってるような、あの、
高須:うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん。
松本:こんな、コップにさ、
高須:はい、はい、はい、はい。はい、はい、はい、はい。うん。
松本:スポンジ詰めたみたいなんに、
高須:うん、うん、うん、うん。
松本:ローションあれして、
高須:うん、うん。
松本:なんか、かぽかぽかぽかぽ、
高須:うん、うん、うん、うん、うん、うん。
松本:するやつあるやんか。
高須:うん、うん、うん。
松本:あれが、ははは、
高須:うん。
松本:あれの、もう、ものすごい未来形のやつが出たのよ。
高須:ははははは。どこでそんなん調べたんよ。
松本:違う、違う、違う、違う。それは「プレイボーイ」で、
高須:ああ、ああ。どうやと。
松本:うん。
高須:うん。うん。

◇関連トーク:「あのう、プレイボーイの連載も終わるんですよ。」
2009.3.7放送 第388回松本人志の放送室 - 03:放送室終了のお知らせ

← 第211回2005.10.8 - 07:48時間DVD~「ただ岡本がもう」 | → 第211回2005.10.8 - 08_2:松ちゃん、モニターになる~「それこそ岡本ちゃん、出ていかなあかんわ」


☆クローズアップ Amazon

プレイボーイの連載は、放送室と時を同じくして終了していまいました。残念ですが、いくつかは単行本化されていますのでご紹介します。これを機に改めて松ちゃん独自の視点や考えに触れてみてはいかがでしょうか。今なら送料ゼロ円です♪



■週刊プレイボーイでの連載.1 「松本人志の怒り 赤版・青版」
「松本人志の怒り 赤版・青版」は2008.8.25に同時発売。年金問題や食品偽装、マスメディアのあり方など色々な「怒り」に対し独自の論を展開。

◇試し読み:女子アナ
各キー局の女子アナを見ていると、もう、こいつらいったいなにを考えているのかと悲しい気持ちになります。ええかげんにせいと思います。(イグチ・東京都)

アナウンサーって「人にものを伝える」という点では、ボクらと一緒じゃないですか。情報を正しく伝えるのがアナウンサーの第一義であるべきでしょう。ところが、朝の番組に登場したアナウンサーが、まったく機転がきかないヤツでした。もう、噴飯ものですよ。・・・(中略)・・・こんなことはね、実は氷山の一角で、アナウンサーって機転がきかないんですよ。番組やってると浜田(雅功)が仕切りますが、浜田もこっちの側へきて、仕切り役をアナウンサーに任せようとする時があるんですよ。でも、これが任せられない。女子アナはね、男子アナよりひどくて、ボクらの番組には必要ありませんね。
もっと詳しく見る
※より知っていただきたく、試し読みは集英社さんサイト「集英社BOOK NAVI」より引用させていただきました。



■週刊プレイボーイでの連載.2 
「プレイ坊主 - 松本人志の人生相談」

こちらもプレイボーイに連載していたコラムの単行本。人生の悩み、性の悩み、社会全体に関わる問題まで、あらゆる相談に松ちゃんが自由自在かつ超越した発想で答えています。雑誌には未掲載だったこの本だけの相談も収録!
もっと詳しく見る



■週刊プレイボーイでの連載.3 
「松本人志の好きか嫌いか1・2」

左の「1」では鳥インフルエンザや道頓堀ダイヴ、勝負下着やヌーブラなど、「2」ではハルウララやぼったくり風俗など、さまざまな社会的事象や関心事を「好きか、嫌いか」で語ります。松ちゃんならではの発想が満載です。

もっと詳しく見る


コメント

こんばんは

松ちゃんお子さんが無事生まれたみたいで良かったですね

おめでたいですね

コメントいただいてありがとうございます。10月は映画にお子様ご誕生と、おめでたいですね。秋になると、放送室で毎年誕生日をお祝いしたり、今年は何点?なんて話が聴けていたいのが懐かしいです。またその時期のトークも書こうと思いますので、よろしければまた読みにいらしてください(^-^)。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/911-fd8afb13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。