

第211回松本人志の放送室 - 02:オープニング

ダウンタウン松本人志の放送室第211回:オープニング
松本:どうもー。肉の、、、松ちゃんです。ははは。ハナマサみたいなもんやんか。もう。
高須:はい。はい。はい。はい。はははははは。
松本:はははははは。
高須:今、俺が言おうとしたら、先に言うたな。
松本:ああ!
高須:ねえ。あ、そんなんでええの?
松本:ええよ。そんなんで。
高須:あ、底辺×たかす÷2でーす。三角形のね。
松本:「高さ」言うてもうてるで。
高須:「たかす÷2」って言うたよね?
松本:今、ちゃんと言うてもうたで。
高須:「高さ」言うた?
松本:「底辺×高さ÷2」言うてたで。自分。
高須:「たかす÷2」って言うて。
松本:そうや、そうや。
高須:いい感じで「たかす」って言うたんや。
松本:あ、そう。
高須:言うてない。大丈夫よ。
松本:ほんと?頼むよ。
高須:うん。こういうパターンもね。
松本:うん。
高須:うん。

← 第211回2005.10.8 - 01:今週の曲とサマリー | → 第211回2005.10.8 - 03:「飛び出せへんことも飛び出しや」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/901-131e07db

