

第207回松本人志の放送室 - 11_4:井上さん~ワースト!

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:井上さん~ワースト! (42:50~)
高須:あとは何が好きなん?
井上:あとはー、ですねー。
松本:うん。
井上:お、おしるけいがいいですね。
高須:「おしるけい」?
二人:ははははは。
井上:まあ、…じる、じるとかがいいですね。
高須:「じる」?!
松本:はははははは。
井上:はい。
高須:なんか、「じる」はどこから来たん?
松本:「じる」?なんや?
高須:はははははは。
松本:井上?
井上:はい。
松本:テーマわかってるよね?
井上:はい、わかってます。
高須:そら、そうやろう!「ニホン目、ニホン目」言うてたもんな。
井上:そうです。
高須:そうや、
井上:「ばっチリ」も言いましたし。
高須:「ばっチリ」も。ははははは。そうやんな。「ばっチリ」、
二人:ははははは。
井上:「タイ丈夫」もです。言いましたんで。
高須:「タイ丈夫」も言うたな。「タイ丈夫、タイ丈夫」。
松本:そうか。そうか。わかってんねもんなー。
井上:はい。
高須:そら、わかってるよ。井上は。最近は何してんの?暇な時は。
井上:暇な時はですねー、
二人:ええ。
井上:あのうー、、、えー、、、
高須:うん。
井上:あ、あれとか、
高須:どこ?どこ?
井上:食べ、あれとか食べてますね。
高須:「あれとか食べてる」?
松本:ははははは。
井上:あのうー、、、
高須:うん。
松本:ははははは。
高須:何?何?
井上:あのうー、
高須:何か食べんねやろう。おもしろいもん。
松本:はははははは。
井上:ええ。ラフランスを食べてます。
高須:「ラフランスを食べてる。」
松本:ははははは。
高須:ちょっとかぶったなー。
二人:はははははは。
高須:ラフランス食べて。洋梨食べて。
井上:ええ。そうですね。洋梨食べて、
松本:そうなんや。
高須:うん。
井上:「用なしやー」って言うてますけど。
高須:「洋梨食べて用なしや」?めちゃめちゃやんか。それ。
松本:井上?
高須:はははははは!
井上:はい。
松本:わかってる?
高須:はははははは!
井上:はい。すいません。わかってます。

井上:…。
高須:これ、また電波悪うて切れそうやなー。
松本:もしもし?
井上:…。
松本:もしもーし。
高須:はははは!ばっちりや言うてたのに。
松本:こいつ、絶対、あのう、電波のない方に移動しとるな。
高須:ははははは!もしもしー?
井上:(ガサガサ)…。
高須:もう、めちゃめちゃや。井上。
松本:はははははは。
高須:井上ー?
井上:はい。
高須:聞えてるー?
井上:聞えてます。
高須:なんか電波悪いなあ?
井上:電波、そうですね。都会なんで、すいません。
松本:うん。
高須:うん。はははは、
松本:いやいや、もう、井上、もう大丈夫やで。今度な、
高須:ははははは!
井上:はい。
松本:カプリチョーザおごってー。
高須:あはははは!
井上:はははははは。
松本:ははははは。
井上:松本さん、ぜひ、連れてってもらえませんか?
高須:あはははは!
松本:いや、これは、もう、おごるほうやわ。君。
二人:あははははは。
井上:もう、電波が悪くて。すいません。
松本:イライラしてんねや。
井上:はい。
高須:イランイランしてんねや。
井上:そう。イランイランしてる。
松本:それ言えや!おまえの口から。
高須:あははははは!
松本:はははははは。
井上:はい。はははははは。すいません。
二人:あははははは。
高須:はーい。またねー。
井上:はい。ありがとうございます。
高須:はーい。お疲れしたー。
井上:すいません。お疲れさまです。
松本:ははははは。
(電話を切る)
高須:まあ、これ。
松本:ははははははは。
高須:はははは、いや、これ、今回のちょっと大変でしたよ。いろいろ、これ、大変でしたね。
松本:(パン、パン、パン←手を叩く音?)
高須:ははははは。
松本:こいつ、ワーストやで。こいつ。
高須:ワーストやな!
松本:ワーストや!これ。
高須:電波も悪いわ、はははは。
松本:ひどいわ!
高須:切れて一発目が普通に「すいません」言うてたから。
二人:はははははは。
高須:何か言えんのにな。まあな。
松本:ほいで、その、なんで切れんのかの原因に「都会なんで」を押してんのが、もう、
高須:そうやねん。「都会」が何にかぶって?
松本:ははははは。
高須:何?「都会」って。いやいや、俺ね、
松本:うん。
高須:ひょっとしたら、ホームランみたいなことあるかな思ったら、これ、全然やったね。
松本:でも、ま、逆にホームランやったけどね。
高須:まあ、ある意味、こんなんないからね。
松本:バックネット側に思いっきり柵超えしたからね。
高須:いやあ。すごいわー。
松本:うん。

← 第207回2005.9.11 - 11_3:井上さん~もう1度! | → 第207回2005.9.11 - 12_1:竹若さん~「はジープめまして」


☆クローズアップ Amazon

■次長課長.4
井上さんもピンで映画「日常~恋の声~」に出演。ケンコバさん、ブラマヨなどなど今や大人気の芸人さんが多数登場。男女の他愛のない会話やすれ違いによって生じる日常風景が、笑いをちりばめながら、微笑ましく描きだされています。音楽も素敵な1本です。左は井上さんがCMに登場している「モンハン」!武器を手に、頭を使って罠を仕掛け、仲間と連携し…いざ狩りへ!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/900-4c1aa15c

