

第207回松本人志の放送室 - 11_3:井上さん~もう1度!

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:井上さん~もう1度! (39:05~)
松本:あのう、まあ、まあ、
高須:もう1回ぐらい。
松本:もう1回ぐらい行っとこう。それはな。
高須:もう1回ぐらいね。
松本:それは、やっぱ、このまま終わるとさ。
高須:そら、次の、もう、
松本:これはもう。
高須:出だしから違うやろう。
松本:これはもう。もう。もう。もう。「あかん」っていうことになってきて、
高須:もう、今、「やばいー!すいませんー!でも、その一言目、何言おうか。これ、ドカーンせなあかん」っていう、
松本:うん。
高須:いろんなこと考えてるよ。
松本:今、もう、サブタンク出してきたから。
高須:な。
松本:うん。
高須:さすがに井上もね、
松本:うん。
高須:ノリノリの次課長ですからね、今の。
松本:うん。そら、そうです。
高須:そら、この辺出さんとね。
松本:はい。はい。はい。はい。はい。
高須:どんなん出んねやろう?
松本:かましてくるやろなー。
高須:そら、ここでかまさんと。これー。
松本:ねえ。頼むで。ほんまに。
(♪プルルルル)
井上:すいません!
松本:おー。
高須:いや、ええよ、ええよ。大丈夫?
井上:(電話が悪い)全…然、大…丈夫です。
二人:え?
井上:大丈夫です。
高須: あはははは。
井上:タイ、
松本:急に切れたで。
井上:タイ丈夫です。はい。…です。
松本:え?
井上:タイ丈夫です。
高須:タイ丈夫?
井上:タイ丈夫。はい。
高須:あ、タイ丈夫かいな。びっくりするがなー。もう。何があったんかな思うて。
井上:すいません。
松本:何かあったんやろう?
井上:都会なんで。はい。すいません。
高須:「都会なんで」?
井上:いろいろ、混みあってたみたいで。
高須:「混みあってたみたいで」。
二人:はははははは。
高須:普通やなー。これ。
松本:ははははは。
高須:あはははは!
井上:ははははは。
高須:井上?
井上:はい。
高須:大丈夫やな?!いけるな?!
井上:はい。タイ丈夫。タイ丈夫。
高須:タイ丈夫。タイ丈夫。なるほど。なるほど。
松本:ははははは。
井上:はい。
高須:そうか。そうか。どこまで話したっけ?
松本:ええと、
井上:はい。
松本:何食うたかまでやな?
高須:イタリア料理が好きやいうとこまでやな?
井上:そうです。
高須:な。
井上:イタリア。はい。
高須:イタリア料理は何が好きなん?
井上:イタリア料理のー、
高須:うん。
井上:、、、アルゼン、、、アルゼンティーノが好きです。
松本:ふーん。
高須:それ、、、何や?
二人:あははははは!
高須:あれね、パスタのアルデンテね。
松本:あははははは。
井上:ああ、そうです。

← 第207回2005.9.11 - 11_2:井上さん~「ニホン」 | → 第207回2005.9.11 - 11_4:井上さん~ワースト!


☆クローズアップ Amazon

■次長課長.3
井上さんは出演されていませんが、左の「さくらな人たち」河本さん初の主演映画。小学校の同級生というオダギリジョーさんが脚本・監督、ロッテルダム映画祭に正式出品されました。

あらすじ(公式サイトより):「幻の桜を探し求めて、男たちのありえない旅が今はじまる」 ― 少々ボケはじめ、病院生活を送っているじいちゃんのもとに、毎日のように届く桜の絵葉書。

見舞いに来ていた孫の剛史は、その差出人の名前がない絵葉書が気になってしかたがない。ふとしたきっかけで、その桜のある場所を知るタクシー運転手と出会った剛史は、ジャックと名乗るその男とともに、桜を目指し旅立つのだった…。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/899-0391c1ba

