

第207回松本人志の放送室 - 11_2:井上さん~「ニホン」

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:井上さん~「ニホン」 (39:05~)
高須:今日はこの後どうすんの?それ、ルミネ終わったら。
井上:ええと、僕らの、えー、、、ニホン、ニホン目、
松本:はははは。
井上:ニホン、
高須:ニホン目の?
井上:なんで、
高須:うん。
井上:それ終わったら、もう、終わり、終わりです。
松本:ははははは。
高須:もう、それ終わったら終わりかいな。
松本:ははははは。
井上:はい。
高須:はあー。なるほどな。
井上:終わり。オワリナゴヤ。
松本:大丈夫か?なんか元気ないように感じんねんけど。
井上:はい。
松本:え?
井上:、、、、え、
松本:元気ない、
井上:元、ええ、元気でございます。
高須:はははは。
松本:ほんと?ご飯食べた?
井上:そう、、、そう、、、ですね。
松本:うん。
井上:そう、、、そう、、、
高須:はははは。
井上:ソビエトですね。
松本:はははは。
高須:「ソビエトですね」?
二人:はははははは。(ドン←机を叩く音?)
高須:あー、そう。
松本:ははははは。
高須:へえー。
井上:はい。
高須:そうか。そうか。そうか。そうか。ははははは。
松本:何、はははは、何食べたん?
井上:ええとですねー、
松本:うん。
井上:イタリア、
二人:はははははは。
井上:イタリア、、、料理です。
高須:イタリア料理なんや。
井上:はい。
高須:はー。はー。はー。
松本:好きなんや?
(プツッ 電話が切れる)
高須:え?
(ツーツーツーツーツー)
高須:ええっー?!
二人:はははははは。
高須:切られたやん!
松本:あはははは。
高須:あははははは。切られたで。今。「イタリア料理」の後。
松本:こいつ、まだ何一つ言うてない。
高須:できてないで。「ニホン」、「ニホン」とか。
二人:あはははははは。
松本:大丈夫か?もう、このまま終わらしといたほうがええんちゃうんか?もう。
高須:ははははは。なあ、意外とこれ、このままで終わったほうがよくない?どう?
松本:これー。
高須:うん。わかってたんかな?
松本:いや、わかってんのは、
高須:意外と、
松本:わかってんねやと思うけどな。
高須:意外と先行かされたみたいなことないやろうか?大丈夫?はははは。
松本:あのう、あれちゃうかな。そのう、本人は、
高須:うん。
松本:「本番でやったろう」と思ったんやけど、
高須:うん。思ってたら、
松本:全然、思うように、
高須:あははははは!
松本:「あれ~?あれ~?」の連続やったんやと思うけどな。あははははは。
高須:「早いうちから『日本』出したらあかんやろう」と思って。
松本:ははははは。
高須:なんやったら「日本」はNGワードちゃうかと思ったからな。
二人:はははははは。(パン、パン、パン←手を叩く音?)

← 第207回2005.9.11 - 11_1:井上さん~ルミネ・ザクロ・吉本?! | → 第207回2005.9.11 - 11_3:井上さん~もう1度!


☆クローズアップ Amazon

■次長課長.2
地元応援バラエティ「このへん!トラベラー」では、「リンカーン」でも歌を披露した河本さんや宮迫さんをはじめ総勢21人のユニット「ザ!トラベラーズ」が6地域の歌をリリース。「北海道 / 蛍原さん・タカトシ」「宮城 / トータルテンボス・オリラジ」「名古屋 / ブラマヨ・はんにゃ」「大阪 / チュート・NON STYLE」「福岡 /博多華丸大吉・エドはるみさん」、そして左の「東京編」をケンコバさんと次長課長のお二人が歌っています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/897-98f6316d

