スポンサーサイト


第207回松本人志の放送室 - 11_1:井上さん~ルミネ・ザクロ・吉本?!

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:井上さん~ルミネ・ザクロ・吉本?! (37:20~)
高須:さてと。
松本:おー。
高須:次、誰、行きましょうか?
松本:次はー、
高須:井上、行くかー!井上、最後じゃなくてここで行っとくか!
松本:これはやっぱり、井上、先行って、
高須:うん。
松本:竹若に最後行かした方がええんちゃうかな。
高須:OK。じゃあ、
松本:うん。
高須:井上。
松本:うん。
高須:まあ、外国名ですからね。井上の場合は。
松本:うん。
高須:さあ。
松本:外国名!
高須:うん。どんだけ来るかやね。井上。
松本:あ、これ、でも、意外とやりやすいほうか。
高須:いや、外国は意外とええねんな。平畠はそれで、
松本:そうやな。短いの長いのいっぱいあるからね。
高須:そうやねん。いろんなのあるから。ちょっと行ってみましょう。
松本:俺、井上いうのもね、そんなちゃんとしゃべったことないねん。
高須:いや、俺も全然ないよ。
松本:河本は、もう、全然あれやけど。
(♪プルルルル)
井上:はい。もしもし。
二人:もしもしー?
井上:井上です。
高須:あははは!
松本:松本です。
井上:あ、おはようございます!
松本:おいっす。
高須:おいっす。高須です。
井上:あ、おはようございます!
高須:ういっすー。
松本:元気かいな?
井上:はい!もう、ばっチリです。
松本:あ、そうなんや。
高須:あ、そうなんや。
松本:うん。うん。うん。うん。
井上:はい。
松本:何してたん?
井上:あ
高須:え、ぼーっとしてました。
松本:はははは。
高須:あー、そうかいな。
松本:そうか。
高須:ぼーっとしたらあかんがな。
井上:はい。
高須:うん。
松本:うん。
井上:ええ、
松本:今日は、
井上:はい。
松本:休みやったんかいな?
井上:今日は、はい。ルミネです。
松本:あ、
高須:ル、はははははは。
松本:ルミネ、ルミネ・ザクロ・吉本におんのかいな、今。
高須:あははははは!
松本:はははははは。
井上:ははは、はい。ルミネにいます。
高須:ルミネ・ザクロ・吉本におんの?
松本:はははははは。
井上:ルミネ・ザクロ・吉本に。
高須:はははは、言うたらあかん。言うたらあかん。
松本:はははは、おまえが言うたらあかんやんけ。
高須:そうなんや。
松本:うん。
高須:へー。そうか、そうか。
松本:うん。うん。
井上:はい。
高須:でも、それ、アップダウンのさ、
井上:はい。
松本:はははは。
高須:竹森もおったやろう?
井上:いました。
高須:なあ?
松本:ねえ?
井上:なんか、汗びっしょりになってましたけど。
高須:ああ、そうかいな。はははははは。
松本:そうかー。体調悪いんちゃうか。あれー。
井上:はははははは。
松本:まあ、ハクトウ、もうええか。
高須:あははははは!
二人:ははははははは。

← 第207回2005.9.11 - 10_4:竹森さん~「スイカせん」 | → 第207回2005.9.11 - 11_2:井上さん~「ニホン」


☆クローズアップ Amazon

■次長課長.1
内Pの大喜利では冴え輝いていた井上さんですがカプリチョーザ杯では…。ということで、この回の3年半後の09年、河本さんは「すべらない話」スピンオフにも登場。フット岩尾さんらと「すべらんなあ♪」を繰り広げます。

左は河本さんにフィーチャーした特番「河本準一の何でしたっけ?望郷篇」。打ち合わせもそこそこ、仲のよい作家とスタッフで河本さんが訪ねたいゆかりの場所を巡ります。行き当たりばったり、河本さんらしさが楽しめる1本です。― 河本さん「確か、ロケの1か月ほど前に、仲良しの作家とお友達の谷川さん、中京テレビのスタッフと馬鹿話をしました。『行きたいとことか、会いたい人とか何かないですかね?』今思えば、あれが打ち合わせだったんですね!」
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/896-e2301948

