

第207回松本人志の放送室 - 10_4:竹森さん~「ハクトウ、マあスカットしますね」

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:竹森さん~「ハクトウ、マあスカットしますね」 (32:35~)
松本:ええとー、何期生やったっけなあ?
竹森:あ、僕ですか?
二人:うん。
竹森:僕、あのう、北海道の方なんで、
松本:ええ。
高須:あ、そうなの?
竹森:あの、そうなんですよ。期生とかはないん、、、です、、、けども、
松本:あ、そうなんや。
高須:固いよ。大丈夫?
竹森:はい。大丈夫です。あの、
高須:緊張してない?
竹森:ちょっと、キョホウは緊張してますね。
二人:はははははは。
竹森:キョホウは。
高須:ようさん入ってくんねんけどなー。
松本:そうか。
高須:ははははは。うん。
竹森:はい。
高須:すごいなあ。
松本:まあ、まあ、まあ、気持ちはわからんでもないねんけどな。
竹森:はい。
松本:うん。
高須:最近、何か悩みとかないの?
竹森:やっぱり、そのう、さっきも言いましたけども、
二人:うん。
竹森:あの、ドうリアンクションしていいかわかんない時には、
松本:うん。
高須:なるほど。
竹森:あの、こ、こミカンみの方が、
松本:え?
高須:こミカンみ?
竹森:こ、こミカンみの方が、
高須:おー。こミカンみの方が。
松本:うん。
竹森:あの、痛く、痛くなって。
二人:うん。
竹森:だけど、ハクトウ、
高須:はははは、
竹森:は、ハクトウ、
二人:はははははは。
高須:白桃?
松本:はははは、吐くんかいな。
高須:ははははははは。(パン←手を叩く音?)
竹森:ハクトウ、
松本:はははは、吐くんかいな。ははははは。
竹森:マあスカットとしますね。
二人:はははははははは!
高須:うまい!おもしろい!
三人:ははははははは!
高須:ハクトウ?!
二人:はははははははは!
竹森:はい。ハクトウ、
高須:そうなんや。
松本:吐いたらあかんやろー。
高須:こめかみ痛なったら、吐くと楽に。
松本:はははははは。
高須:吐くとマあスカットすんねや。
二人:あははははははは!
竹森:はい、そうですね。あの、いっパインいっパインになるんで。
高須:なるほどー。
松本:吐かないとね。
高須:あははははは。
竹森:そうなんですよ。
松本:まあ、吐く時は吐いたほうがええんかもわからんな。
高須:あー。なるほどね。
竹森:はい。あのう、その、緊張と、
松本:うん。
二人:うん。
竹森:喜びと、
二人:うん。
松本:うん。うん。
竹森:その、不安が、その、トリプルーンで、こう、押し寄せてくるんで。
松本:来るんやなー。
高須:はあー。
竹森:トリプルーンで。
高須:そんな、トリプルーンで来る?
松本:そうかー。
竹森:はい。
松本:今、どの辺に住んでんの?
竹森:今はですね、あの、、、あ、あのう、世田谷の、はははは、
松本:はははははは。
高須:うん。
竹森:ま、そのう、、、方に、あのう、、、す、住んでるんですけど。ははははは。
二人:あはははははは!
高須:あはははははは!
松本:あ、そう。そうなんや。
高須:ふーん。
竹森:はい。あのう、そうですね。はい。
松本:休みの日とか何してんの?
竹森:あのう、あんまり、
松本:うん。
竹森:友達とかいないんで、
松本:うん。
竹森:あのう、あの、オレンジで、
二人:うん。
竹森:オレンジで、
二人:うん。
竹森:ま、1人でお酒飲んで、メロンメロンに。
高須:うん。
松本:ははははは、好きやなー。
高須:ようメロンメロンになってるなあー。
竹森:ええ。ははははは、はい。
二人:あはははははは。
松本:好きやなー。
竹森:あのう、ま、そうですね、あの、1人で、
高須:うん。
竹森:ま、飲んでるんで、
二人:うん。
竹森:誰か友達とかも、
高須:うん。
竹森:よバナナあーとは思ってるんですけども。
松本:ははははは、
高須:あー。そんな飲みすぎたらあかんで。ま、ハクトウ?!
竹森:そうですね。
松本:ははははははは。
竹森:ははははは。
高須:マあスカットするけどね。
松本:飲みすぎた時はな。はははははは。
高須:はははははは。うん。
竹森:ハクトウ、
高須:うん。
竹森:マあスカットするんで。
二人:あはははははははは!(パン、パン、パン←手を叩く音?)

← 第207回2005.9.11 - 10_3:竹森さん~「アボガドがあんまり利かないもんで」  | → 第207回2005.9.11 - 10_5:竹森さん~「スイカせん」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/892-d31f9920

