

第207回松本人志の放送室 - 10_3:竹森さん~「アボガドがあんまり利かないもんで」

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:竹森さん~「アボガドがあんまり利かないもんで」 (31:20~)
松本:そうか。でも、もうアップダウンも、もう、頑張っていかなあかんもんな。
竹森:そうですね。
松本:うん。
竹森:あのう、まあ、いろいろ悩みもあるんですけれども。
高須:うん。
松本:悩みあんねや。
高須:うん。
竹森:はい。あのう、その、何て言うんですかね、
松本:うん。
竹森:緊張しいと言うか、
高須:うん。
松本:うん。
竹森:あのう、精神的にちょっと、カボスい面も、
二人:はははははは!
竹森:あるんで。
松本:あー、そうなんや。
竹森:はい。
高須:カボスいとこあんねや。大丈夫?
竹森:はい。もうちょっと、そのう、
高須:うん。
竹森:ずブドウい感じの、その、精神力を、
二人:うん。
竹森:身につけたいなと。
高須:なるほど。
竹森:ぶ、ブドウい、
高須:ブドウいね。
竹森:はい。
松本:そら、そやなあ。
高須:なるほど。
松本:それに越したことないもんな。
高須:うん。
竹森:はい。その、何て言うんですかね。先輩とかに、
二人:うん。
竹森:急に、こう、話し掛けられると、
二人:うん。
竹森:あの、ドうリアンクションしていいか、ちょっと。
高須:ドリアン。ドうリアンクション?はははははは!
松本:ははははは。
竹森:ドうリアンクションしていいか。
松本:わかんない時がね。
竹森:はい。
高須:いや、そらあるよー。難しいよー。
松本:まあ、そら、やっぱ、カボスさから来んのやろうね。
竹森:そうですね。あのう、
高須:はははははは。
竹森:アボ、アボガドがあんまり利かないもんで。
松本:あはははははは。
高須:はははは、え?聞き取りづらい。何?「アドリブ」じゃなくて?
竹森:あ、アボ、アボ、アボ、はい、そうですね。アボガドが、
高須:あ、ああ、
松本:あー。これでも大事やで。アボガドは。
高須:あはははははは!
竹森:はははは、そうですね。
松本:うーん。
竹森:もうちょっと、はい。ラフランスな感じでいけたらなとは思ってるんですけども。
二人:あはははははは!
高須:ラフランスなスタンスでね。
竹森:はい。

← 第207回2005.9.11 - 10_2:竹森さん~「ルミネ・ザクロ・吉本」  | → 第207回2005.9.11 - 10_4:竹森さん~「ハクトウ、マあスカットしますね」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/891-2d670fda

