スポンサーサイト


第210回松本人志の放送室 - 12_3:ガキ「笑っていけないシリーズ」

松本:まあ、まあ、それだけやっぱり金も労力もかかってますけど。
高須:いや、もうねー、昨日も柳岡が、
松本:うん。
高須:その、その後、まあ、「ガキ」終わった後、12時過ぎぐらいから、もう、青デニ行って、
松本:うん。
高須:ずーっと話しててんけど、
松本:うん。
高須:再撮したいって俺らが言い出したんや。
松本:おー。
高須:ここと、ここと、ここの、
松本:その、撮れてない、
高須:うん。
松本:どうしても撮れてない画がある。
高須:画があると。
松本:うん。
高須:ここは再撮したいんやけどって言うたら
松本:うん。
高須:もうな、
松本:うん。
高須:ものすごい顔なったもん。
松本:はははははは。
高須:もう、すでに700万赤字やねんて。あははははは!
松本:ああ、そう!
高須:700万赤字やねんて。すでに700万赤字で。
松本:うん。
高須:で。でも、
松本:うん。
高須:「本当に必要やったら、まあ、言ってください」とかって。もう、さすがに大友と俺も「まあ、700万」はははは、「赤字かー。そうしたら、まあええかあ」っつって。
松本:ほおー。
高須:まあ、700万。だって、もう、前々日から仕込みだして、
松本:うん。
高須:あの、あの学校自体も、もうリフォームするぐらい綺麗にしてるから。
松本:はい。はい。はい。
高須:汚ったなかったのに。
松本:ええ。
高須:掃除入れて。全部クリーニング入れて、がっー、
松本:いやいや、今回ね、そのう、結局そのう、「笑ってはいけない」が、あの、「ハイスクール」言うことで、
高須:「ハイスクール」やから。うん。
松本:学校でやったのよね。我々が、
高須:そう。そう。そう。
松本:学生で。
高須:そう。そう。そう。
松本:高校生なって。
高須:そう。そう。そう。
松本:うん。
高須:ほいで、夜中まで、
松本:うん。
高須:音出してもいいとこ。まず。
松本:はい。はい。はい。はい。
高須:周りの近隣が。
松本:うん。うん。
高須:っていうとこがまず1つと、
松本:うん。
高須:それとちゃんとグラウンドも使えて、
松本:うん。
高須:なおかつ廃校じゃないと使われへんし、廃校でも学校、
松本:見た目、あんまりボロボロでもね。
高須:そう。まだ人がいそうな感じにしとかなあかんから、
松本:うん。
高須:もう、ロケハンして、
松本:うん。
高須:まあ、あそこが一番かあってなって。
松本:うん。
高須:で、他にも何かロケできそうなとこあるからって、あそこになったんやけど。
松本:うん。
高須:まあ、そのう、外の景色もいいしって言いながら。
松本:うん。
高須:景色、全ー然撮れてないけどな。
松本:もう、
高須:雨で。あははははは。
松本:ほんまにさあー。俺、もう、そういう意味でも、ちょっと笑うてもうてんけど、
高須:うん。
松本:何言うてるか全然聞こえへんぐらい雨降ってたりすんねん。体育館で。
高須:風と。だから、台風やから。
松本:うーん。
高須:まあ、申し訳ないけどね。あれはちょっともう。だからあれだけや。もう、会議でなんぼ詰めようが、演者がどんだけ頑張ろうが。
松本:うん。
高須:ね。
松本:うん。
高須:無理なもんですからね。
松本:うん。
高須:いや、ショックでしたよ。前日から僕ら行ってますからね。
松本:そうやな。

← 第210回2005.10.1 - 12_2:ガキ「笑っていけないシリーズ」 | → 第210回2005.10.1 - 12_4:ガキ「笑っていけないシリーズ」


☆クローズアップ Amazon

■ガキ「笑ってはいけないハイスクール」.3
山並みの景色がきれいな「くちびる西高校」。確かに雨にも見舞われ、特に傘も差さず校庭を闊歩する中村P、体育館でのレーザーラモンHG(ここでも中村P登場!)登場シーンは強雨でした。でも課外授業で駐車違反を取り締まるおばちゃん1号&2号の婦警さんと遭遇など、外でのロケも◎!パトカーに揺られるおばちゃんたちのツーショットは最高でした。そして夜の体育館には、「笑ってはいけない」常連のゆうたろう率いる石原軍団に板尾の嫁が登場!あの「バリエーションが豊富やねん」のダンスはMVPものです。


■DVD収録情報
【DISC.1】松本・山崎・ココリコ 絶対に笑ってはいけない高校
【DISC.2】ビリビリ!コンセントロシアンルーレット対決完全版
あの時は…
~ 全員で振り返りトーク!
名作&傑作トーク ~ トークもたっぷり。
罰ゲームもトークも楽しめるお得なパッケージです♪
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/890-846e8690

