

第207回松本人志の放送室 - 10_1:竹森さん~「よろしくお願いしマスカットです」

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:竹森さん~「よろしくお願いしマスカットです」 (28:05~)
高須:次、竹森。
松本:はい。はい。
高須:アップダウン竹森。どうやろう、これー。緊張してんちゃうやろうかー。
松本:うん。
高須:意外とね。
松本:うん。竹森の、このテーマが、
高須:果物です。これ、難しいかあ。
松本:果物って難しいんやったっけなあ?
高須:「ピーチピーチ」。
松本:過去に誰か1回、やってると思うんですよねー。
高須:大山。
松本:あ。でも、大山ではデータ取られへんもんね。
高須:あ、大山もそこそこおもろかったからね。これ。
松本:うん。
高須:「おかんとミカン」。
松本:ああ、あれ押しやったんや。
高須:あれ押しやった。
二人:あはははははは。
高須:「ミカンがー、」
二人:あははははははは。
高須:意外と普通やねんけどな、ははははは。
松本:あはははははは!
高須:思い切って投げてるだけに、
松本:まあ、裏を返せば、そこしか取るとこなかったんですけどね。
高須:あははははは!
松本:うーん。
高須:うん。「アップルアップルしてる」みたいなことも言うてたね。
松本:ええ。ええ。ええ。
高須:さあ。さあ、どうでしょう。
松本:さあ。これ、前回のやつとか、みんなちょっとぐらい聞いたんやったんやろうか?
高須:いや、聞いてんじゃないすか。たぶん。
松本:テープか何かで。
高須:うん。情報としては、
松本:うん。
高須:たぶん入ってると。
(♪プルルルル)
松本:果物やで。果物。
高須:果物ね。
(電話がつながる)
竹森:ナシナシー。
二人:ナシナシー。
竹森:ナシナシー。
高須:あー、ははは、
松本:おいーっす。
高須:おいーっす。
竹森:あ、おはようごザクロますー。
高須:え?
竹森:おはようごザクロますー。
二人:あははははは!
松本:おー。おはようザクロます。
竹森:あ、あの、アップルダウンの、
高須:うん。
竹森:竹森とモモうします。
高須:あー!もう、
松本:はははははは。
高須:はははは、ようさん入れてきたなー!
松本:あはははははは。
竹森:あ、今日、あの、がんばリンゴますんで、
高須:うん。
竹森:よろしくお願いしマスカットです。
高須:聞き取りづらいよ。
松本:え?「よろしくお願いしま」?
竹森:あ、ええと、よろしくお願いしマスカットです。
松本:うおーい。
高須:はははははは。
松本:こちらこそよろしく、
二人:お願いしマスカットー。

竹森:あ、がんばリンゴます。
高須:あはははは。

← 第207回2005.9.11 - 09_4:後藤さん~「ヤモリさん」 | → 第207回2005.9.11 - 10_2:竹森さん~「ルミネ・ザクロ・吉本」


☆クローズアップ Amazon

■アップダウン
電話を切った後、松ちゃんに「たぶんね、めちゃめちゃ考えてたと思うで。勉強家やなあ」と褒められるほどおもしろトークを聞かせてくれた竹森さん。ダウンタウンの深夜番組「考えるヒト」に出演していました。また「すべらない話ゴールデン3」では、ゴリさんに「はるな愛は浜ちゃんの愛人」と嘘ドッキリを仕掛けられたエピソードを語られています。ミュージシャンとしての評価も上々!左のアルバム「トモダチ」には、「NHK みんなのうた」に流れた「ぬか漬けのうた」も収録されています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/887-33597ac2

