

2009.10.28 - 「ガキ 山崎vsモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ」リリース!

2008年大晦日年越しSPとして放送された「大メインクライマックス2008!山崎vsモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ」がDVDで登場です!


☆クローズアップ Amazon

■山崎vsモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ!
松ちゃんが「リハの時からホンイキやった」とツッコむ、リングアナ・ショージ兄やんで開幕!戦いを前に山ちゃんは高田道場で特訓。20キロ体重を絞ったモリマンと「またきれいになった」種馬マン、そして山ちゃん入場。久しぶりの神聖な(?)踊り&バトル!1stラウンドは「スリッパしばき合い対決」。今回は小池栄子ちゃんの花束贈呈をはじめ、ゲストも企画も豪華盛りだくさん!

数々のスペシャルマッチももちろん収録!「ダウンタウンが売れない間、飯を食わせてやった」と菅総統率いる「スガッスル」、スペシャルレフェリーのケンコバさんに世界のナベアツ、世紀の対戦・猪木vs馬場が復活?!田中さんにしか心を開かない山ちゃん。タイガーマスク、北斗晶さんが助っ人に?!

タイキックまでお見舞いされた山ちゃんが、思わず浜ちゃんに「おまえも受けてみぃー!」と噛みついた途端に振ってきた奇跡。それでも、続くフォークダンス対決ではついに山ちゃんの逆襲が!松ちゃんも「よっしゃー!」、浜ちゃんも「山ちゃん行けっー!!山ちゃん!山ちゃん!」と大声援!

10年前に始まった「男と女の因縁の対決」。大晦日を飾る本大会は、史上最高の豪華さ。いつもならヘタレな山ちゃんも、「ほんとの山ちゃん祭りはここからじゃー!」と大復活!ダイナマイト四国のスペシャルマッチ、マスクを取られそうになるピンチが!そこに「ちょっと待ったー!私の元ダーリンをいじめるやつは許さないー!」とキューティー元四国がサプライズ参戦!


長時間の戦い。いよいよ疲れを見せる山ちゃんに、浜ちゃんの一声で会場一体「ゴボウ」コールが巻き起こる!他にもニューバトルを含むさまざまな対決、本物のレスラーも参戦。ピカデリー梅田さんの「愛してると言ってやれ~!」、コミッショナー松ちゃん浜ちゃん…一瞬も見逃せない戦いの記録がここに詰まっています!

【Disc.2】
過去の名作リベンジマッチ2本をパッケージ!
 ~2006.8「伝説のスーパーファイナルリベンジマッチ」
   2007.10「奇跡のスーパーファイナル引退リベンジマッチ」
みんなで選ぶ山崎vsモリマン★至極のベストシーン
ビッグ対談が実現!山崎邦正vs菅賢治
※さらに第15巻「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」とセット購入で「ガースー黒光新聞社」特製グッズがもらえます♪
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/885-3895c35e

