

第207回松本人志の放送室 - 09_4:後藤さん~「ヤモリさん」

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:後藤さん~「ヤモリさん」 (21:30~)
松本:まあ、じゃあ、また今度さ、
後藤:はい。
松本:こっちの方にも遊びに来てよ。
高須:うん。
後藤:あー、ぜひ。
高須:そうやね。
後藤:お願いします。はい。
高須:うん。
松本:うん。
後藤:はい。ぜひ、あのう、
高須:うん。
後藤:行かしてもらうと、
松本:で、終わってから飯でも行って。
後藤:あ、はい。
高須:はははははは。
松本:ね。
高須:ほんまかいな。
後藤:はい。
松本:何か食べたいもんあったら。
後藤:はい。
高須:ブッー!はははは、難しい振りのような感じもするしな。
松本:あははははは。
高須:こんなこと言われても。
松本:あはははは。
高須:ははははは。
松本:何が好きなの?
後藤:ええーと、、、あ、もう、食べるもんやったらもう、端からカモノハシまで何でもいけます。
二人:はははははは!
高須:端からカモノハシまで?
松本:はははははは。
後藤:端から端までいけます。
二人:はははははは!
高須:あ、メニューのね。
松本:はははははは。
後藤:はい。
高須:メニューのね。びっくりした。「端からカモノハシまで」言うたから。びっくりした。
松本:すごいねー。すごいな。
高須:なるほど。よう食うな、しかし。
松本:うん。もうええかな?じゃあ。
後藤:そうですね。もう、こっちもちょっと、あのう、、、キャット入ってきたんで。
高須:ははははは、キャット?
松本:はははははは。
後藤:キャッチ。
高須:あ、キャッチね。あ、キャッチ。キャットや。入ってきたんや。
松本:はははは、それはあかんな。
高須:うん。
松本:誰から入ったん?それ。ちなみに。
高須:はははははは。
後藤:、、、ヤモリさんです。
高須:ヤモリさんから来たん?
松本:はははははは。
後藤:はい。
高須:うわ、これ大変や。そら、もう、そっち取らなあかんわ。
松本:そら、あかん。そら、あかん。それはもう、
後藤:はい。
松本:俺ら、もう、先輩やもん。それはあかん。
高須:うん。
松本:待たすわけにはいかんわ。
高須:ごめん。ごめん。
後藤:はい。
高須:大丈夫?
松本:じゃあ、ありがとうな!後藤。
後藤:ありがとうございました。
松本:あら?最後のは普通なんや。
三人:ははははははは。
高須:ありがとう。またねー。
後藤:ありがとうございましたー。
松本:どうも。はははは。
高須:ありがとうございましたー。
(カチャン 電話を切る)
松本:あ、でも、
高須:おもしろかったよ。
松本:でも、おもしろいわ。
高須:うまかったよ。
松本:うん。
高須:うん。あの「肉球」で言うとことか、「モンキー不モンキー」。
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:向き不向き。
松本:はい。はい。はい。はい。はい。
高須:あれもええ。「モンキー不モンキー」。
松本:あ。いや、いや、いや、いや。
高須:ええの出しましたよ。
松本:ええの、
高須:後藤ね。
松本:出したね。
高須:うん。
松本:うわあー。
高須:「ニクキュウ」と。「ニクキュウ」もよかったなあ。
松本:あのう、そうやね。そう。そう。そう。
高須:うん。「モンキー不モンキー」。
松本:そうやな。もう、できたら、あのう、ね。「ゾウ」をもっといっぱい出してほしかったんですけどね。
高須:そうやねん!「ゾウ」、意外と使えんのに、
松本:あはははははは。
高須:捨てていくから。もったいないなあ、あれ。
松本:捨てて、捨てて行くからね。
高須:「ため口なってるがなー!」って言う、
松本:そう。そう。そう。そう。
高須:それでいけんのに!
松本:ははははは、何回か振ったんですけどね。
高須:ね。ははははは。
松本:まあ、まあ。はははははは。
高須:まあ、まあ、ね。まあ、まあ、だから、何やりたいことがまた他にあったんでしょう。
松本:あったんでしょうねえ。
高須:ね。
松本:ええ。わあー。いや、
高須:わりにいいですよ。
松本:あ、やっぱり、
高須:やりますね。
松本:そうやな。やりよるな。
高須:やりよるね。
松本:うん。
高須:後藤、やっぱし。
松本:うん。おもしろい。おもしろい。

← 第207回2005.9.11 - 09_3:後藤さん~「ニクキュウで言うたら」 | → 第207回2005.9.11 - 10_1:竹森さん~「よろしくお願いしマスカットです」


☆クローズアップ Amazon

■フットボールアワー後藤さん.4
ダウンタウンとはリンカーンや「ガキ」の 若手どっきり、七変化、ダウンタウンとクイズ企画など多々共演。別の回で松ちゃんは「相方のんちゃん、後藤さん両方と飲みに行く」と交遊をトークしていました。上方漫才大賞など数々の賞を受賞し、松ちゃんは97点の高得点をつけ、2003年M-1を制覇したフットボールアワー。二人の真骨頂は、左のM-1ベストDVDで観られます!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/884-98008c38

