

第207回松本人志の放送室 - 09_2:後藤さん~「モンキー不モンキーがあると思うんで」

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:後藤さん~「モンキー不モンキーがあると思うんで」 (17:20~
松本:今、レギュラー何本あんねやったっけ?
後藤:今、もう、、、5、、、本ぐらい、、、でシカねー。
松本:はははははは。
高須:「でシカねー」って、ほら、また。まあ、そうね。そら、「5本ぐらい」って。え、それ、自分のことやからわかるでしょう?
松本:うん。
後藤:ええ。もう、いや、忙しいですね。
高須:忙しい。
後藤:ネコの手も借りたいぐらいですね。
高須:なるほど。
松本:ははははは。
高須:あはははははは!
松本:あ、そう。
後藤:ええ。あのう、
高須:相方とは、やっぱ、会えへんの?休みの日とかは。
松本:うん。うん。
後藤:そう、、、ですね。
松本:うん。
後藤:あんまり会う感じではないんです、、、けども、
二人:うん。うん。
後藤:仲が悪いというわけではない、、、ですけどね。ケンエンの仲ではだめですから。
高須:なるほどー。うまいこと言うていくな。
松本:はははは。ははははははは。
高須:あはははは。
後藤:はい。
高須:あの、ぼーっとしたあかんで。
松本:まあ、
高須:またため口出るからね。ぼーっとしたいかんで。
松本:そうやで。
後藤:わかったゾウ。
高須:あはははは!
松本:はははは、それがあかん言うてんねん。
高須:はははははは。
後藤:あー、すいません。
高須:もう、気いつけんとあかんで。
松本:そうやぞー。
後藤:はい。
松本:どっちも先輩やねんからな。
高須:そら、そうや。
後藤:すいません。
松本:東京には慣れたんかいな?
後藤:そう、、、リスねー。あのう、
二人:はははははは。
高須:リス。
後藤:まあ、慣れたと言えば慣れましたね。
松本:うーん。
高須:なるほどね。
後藤:引越しも、引越しもしたんで。
高須: あ、どこに?
松本:あ、そうか。そうか。
後藤:あの、目黒のワンルームです。
二人:ははははははは。
松本:あ、そこ普通やねんな。
高須:あ、そこは普通で。
松本:うん。
高須:なるほど。
松本:やっぱり、その、東京と大阪の何か違いみたいなもん感じひん?
後藤:合う、合えへんもやっぱあるとは思うんですよね。東京、大阪の人間が東京にっていうのは。
松本:うん。まあ、
高須:まあ、そうやな。
後藤:やっぱり、あのう、
松本:うん。
後藤:モンキー不モンキーがあると思うんで。
二人:あははははは!
高須:まあ、あるよー。
松本:あははははは。
高須:あはははは。モンキー不モンキーがあるもんなー!
後藤:モンキー不モンキーが。
高須:これだけはね。
松本:はははは。そやな。
高須:そら、そうやわ。
松本:そら、そうやわ。
後藤:はい。
松本:わかる。わかる。
高須:大変やー。
松本:うん。やっぱり、こう、はははは、こっちで友達作っていかんとな。
後藤:(ガサガサガサガサ)そう、、、リスね。
高須:うーん。そうやな。なんか、ガサガサしてるな。
松本:はははははは。
後藤:ヒヒとりにくいですか?
高須:ヒヒとりにくいわ。
松本:ちょっとヒヒとりにくいな。
高須:あはははははは!
松本:うん。
後藤:すいません。
高須:いや、いや、
松本:ははははは。
高須:いいよ、いいよ。ごめん、ごめん。全然、いいよ。後藤が悪いわけじゃ、
松本:うん。なんか、えらい今日、ゆっくりしゃべるなあ?
高須:ははははは。ゆっくりなのに、ヒヒとりにくいのよ。
松本:そう。そう。そう。そう。
後藤:ヒヒとりにくいですかねー?
高須:ヒヒとりにくいよー。
松本:うん。
後藤:え~?
二人:あははははははは!
高須:いや、いや、なんかゆっくりしてるで、後藤。もっと早いやんかー。

← 第207回2005.9.11 - 09_1:後藤さん~「忙しいゾウー」 | → 第207回2005.9.11 - 09_3:後藤さん~「ニクキュウで言うたら」


☆クローズアップ Amazon

■フットボールアワー後藤さん.2
2003年M-1王者のフットボールアワー。ダウンタウンと同じくABCお笑い新人グランプリの最優秀賞、上方漫才大賞の受賞など高い評価を得ているコンビです。漫才だけでなく、コントも秀逸!08年のライブ「ドレキグラム」はオール新作で挑み、傑作キャラを誕生。DVDではこのために新撮した特典映像も観られます。「ドレキグラム '09」も、「08」以上の収録時間を詰めてリリースです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/882-32d487b1

