スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第345回松本人志の放送室 - 02:ベストな結婚?

松本人志の放送室第345回:ベストな結婚?(55:40~)
高須:いや、みんな結婚しはらへんなあと思うて。
松本:うーん。
高須:そりゃあ、あなたもふまえてね。
松本:そうです、そうです。
高須:まあ、私もそうですけども。
松本:そうですよ。
高須:ほんま、なんでせえへんのやろう、俺。したらええやん、もう。
松本:いやあ僕はもう、何回か言うてるかもしれないですけど、何年か前に、
高須:はいはい。
松本:ガキの使いの控え室の時に、
高須:うん。
松本:高須さんがね、
高須:うん。
松本:そのう、豚の生姜焼き定食とエビフライ弁当と、
高須:うん、うん、悩んだ。
松本:二つあったのを、ずっと悩んで、あれでもないこれでもない。
高須:うん。
松本:一回生姜焼き、テーブルのほうに持ってきたのに、
高須:持ってきた。
松本:やっぱちゃうなあ言うて、
高須:うん、うん。
松本:あん時にね、
高須:うん。こいつはないなと。
松本:こいつは結婚できへんなあ。
高須:違うんです。
松本:生姜焼きとエビフライが決められへんようじゃ。
高須:松本さん、違うんですよ。
松本:なんですか?
高須:何かにつけ、ベストを、
松本:うん。これもうエンディング流れてきてるから。
高須:そうそう。
松本:大事な局面やで。
高須:なんでもそうなんですよ。ベストを、
松本:今日のこの、今日のこの、
高須:言うてるやん。俺2回ベスト言うてもうてるやん、もう。
松本:あはははは!345回目のオンエアの出来が、
高須:うん。
松本:決まるからね。キュっと最後締めてや。
高須:うんうん、そう、わかってるよ。
松本:うん。
高須:だから、ベストをね、
松本:あはははははは!
高須:ベストチョイスをしたいというね、
松本:そやろ。
高須:完成、、、要はね、100%、100%を狙いたいんですよ。今日1日、もう最もいい一日にしたいとかね。作品でもなんでもそう。ベストを尽くしたい。
松本:あははははははは。
高須:そこなんですよ、ほんまに。
松本:高須さん、違うんですよ。
高須:え?
松本:僕が、結婚してない僕が言うのもおかしいですけど、結婚にベストなんてないんですよ。結婚生活にベストはあるかもわからないですけどね。
高須:かっこいい。自分、持ってくるかあ。言うねえ、前から考えてたやつを。
松本:あははは!でも、そう思いますよ。
高須:えらい昔から何度も言うてるやつやな、それ。
二人:あははははははは!
高須:今、思いついたようなことやないね。
松本:いやあ、だから、あのう、政治家が選挙にね、当選して万歳!万歳!って言うてるのと一緒なんですよ。
高須:出たよ、出たよ、出たよ。
松本:おまえ、これは万歳じゃないぞと。この先のおまえのこの政策が万歳になるような政策せいよという話。
高須:出た。それも前からもう、
松本:ほんとに目を、二つの目を塗れんのは、
高須:ああ。
松本:おまえが最後、辞める時なんやと僕は思ってるんですね。
高須:出た、出た、もう。それもう、結婚からのフリで、俺をダシに使って、
松本:あはは。
高須:で、それをボーンと言い放つ。やらしい。

← 第345回2008.5.10 - 01:硫化水素での自殺事件から語る報道のあり方 | → 第346回2008.5.17 - 01_1:この番組でしゃべったこと


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/88-6821f158

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。