

第207回松本人志の放送室 - 08_3:山ちゃん~「ちょっとサメてきたみたいな」

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:山ちゃん~「ちょっとサメてきたみたいな」 (11:30~)
高須:最近どう?東京とかではどこで遊んでんの?
松本:うん。うん。
山里:そうですね。タイきん、東京では、
松本:タイきんではね。
高須:うん。はははは。
松本:うん。
山里:まあ、いろんなとこをボラボラとしながら。
高須:あはははは。ボラボラしてんねや。
松本:うん。
高須:うん。
山里:ねえ。
高須:うん。
山里:よく行くのは、
松本:うん。
高須:うん。
山里:うーん、、、池袋、ダイ。
高須:あはははは。タイ。あはははは。
松本:はははは、タイ好っきやなー、ははははは、おまえ。
二人:あははははは。
山里:池袋ダイ。
高須:池袋ダイ。
山里:はい。
高須:なるほどね。
山里:はい。
高須:そうか、
松本:ははははは。
高須:池袋ダイに。何があんの?池袋ダイには。
松本:うん。
山里:池袋ダイ。池袋ダイには、もう、
松本:ははははは。
山里:カレイなね、
高須:カレイなね、
松本:ははははは、カレイ、
高須:乙女が。
松本:カレイも好きやな。
山里:すぐ、コイに落ちてしまいそうな。
高須:なるほど。コイに落ちてしまいそうな人が。
松本:そうかー。
山里:人が。はい。
高須:なるほど。
松本:今度じゃあ、ぜひまた飯でも食いに行こうな。
山里:あ、ぜひね、あの、おシャコじでも。
松本:うん。
高須:なるほど。おシャコじ。
松本:おシャコじを。何食べたい?
山里:そうですね、
松本:うん。
山里:タイ料理なんかが。
松本:二人:あははははは!
高須:タイ好きやなあ!
松本:おまえ、おまえ、タイばっかりやがな!もう。
高須:あはははは!
山里:食べタイです。はい。
高須:なるほどね。
山里:はい。
松本:はははははは。
高須:そうなんやー。
松本:ええ。
高須:そうか。そうか。なんや、いろいろとね、しゃべってもらいました。
松本:じゃあ、そういうことやな。
山里:はい。
高須:なんか、もう、しゃべれることない?なんかアピールみたいな。
松本:言い残したことあったら。
山里:あ、
松本:うん。
山里:まあ、ちょっと最近、じゃあ、僕の近況報告だけでも。
高須:お願いします。
松本:うん。
山里:あの、あのう、僕、あの、さいキンメダイ、
高須:うん。
松本:ははは。
山里:付き合ってた人と、
高須:はははは、うん。うん。うん。
松本:うん。
山里:さいキンメダイ付き合ってた人と、ちょっと別れちゃって。
高須:ははははは、別れて。
松本:うん。うん。
高須:別れて。大変やがな。
山里:今、あの、彼女、
松本:二人:うん。
山里:えー、募集中なんで、ちょっと久しぶりに、
高須:うん。
山里:キスでもしタイなあ、なんて。
高須:あはははは、なんや、それ。あはははは!
松本:はははははは。
山里:ちょっと消化不良の感じになっちゃいましたね、今。
高須:いや、いや、いや!
松本:はははははは。
高須:なるほど。彼女が今、いてへんからね。
山里:そうなんです。
高須:キスしたいんやね。
松本:そうね。そうね。
山里:はい。
高須:なるほどー。
山里:はい。
高須:そうかー。
松本:大丈夫かな?
山里:はい?!
松本:あの、
山里:大丈夫かと問われたら、
松本:うん。
高須:あははははは!
山里:イエスとは言えません。
松本:はははは、そうやな。
高須:あはははははは!
山里:はい。
松本:あのー、あれやで。
山里:はい。
松本:優勝はないわ。
高須:あははははは!
山里:優勝はない?
二人 はははははは。
山里:あ、優勝はない。なんかちょっと気持ちがちょっとサメてきたみたいな。
二人:ははははははは。
高須:よかった。よかった。
山里:はい。
高須:よかったんや。よかったんや。
山里:はい。

← 第207回2005.9.11 - 08_2:山ちゃん~「まさかのハマグリでした」 | → 第207回2005.9.11 - 08_4:山ちゃん~女王様トーク!


☆クローズアップ Amazon

■南海キャンディーズ山里亮太さん.3
深夜ならではの名企画「神さまぁ~ず インスタント女王様」も最高でしたが、その後番組「さまぁ~ず式」の山ちゃんも◎!09年秋には、人気企画を詰め込み2時間超のボリュームで3巻同時待望のDVD化です!どれもおすすめです★
【Vol.1】・大竹パーク.1&2 ・バルーンファイト! ・ダジャレが上手いのはダレジャ? 
・全力まじめNOポロリ国体!

ゲスト:ブラマヨ吉田さん、インパルス板倉さん、中川家 剛さん、バナナマン、フットボールアワー

【Vol.2】・大・大竹パーク(2本分!) ・さまぁ~ずキャッツアイ(こちらも2本分!) 
ゲスト:バナナマン、おぎやはぎ、インパルス板倉さん、中川家 剛さん
&DVD発売記念企画:山ちゃんとバナナマン日村さんが登場!

【Vol.3】・大竹湯~トピア(2本分!) ・リンリンクイズ俺たち出会い隊! ・手島自動車工場 
ゲスト:ブラックマヨネーズ、おぎやはぎ、バナナマン日村さん、インパルス板倉さん、手島優さん
&特典映像・青木パーク(青木アナ特集!) &初回限定:全巻収納BOX付!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/879-cd8efde8

