

第210回松本人志の放送室 - 10:山ちゃん夫婦を訪ねたら

ダウンタウン松本人志の放送室第210回:山ちゃん夫婦を訪ねたら (27:40~)
松本:この間、山崎の家に、
高須:うん。
松本:行ったのよ。
高須:うん。
松本:俺、知らんで。確認は取ってないねんけど、
高須:うん。
松本:たぶん、夫婦喧嘩してたわ。あれ。
高須:あー、そう。
松本:来る前に。俺が。
高須:あー、そう。
松本:たぶん、何かあったんやわ。
高須:うん。
松本:ちょっと、あの、
高須:おかしいの?
松本:ちょっとおかしいねん。
高須:うん。
松本:でも、俺らにはばれへんようにしてんねん。
高須:あー。でも、
松本:で、あのう、「あや、何や。あ、箸」みたいな。「あや?… あや!」って何回も言うてんけど、あやちゃんも、
高須:うわ!
松本:たぶん、あれ、わざと持ってけえへんねやろう。
高須:うわあー。
松本:「あや、箸!あや!箸!!」って言うてたわ。
高須:はははははは。
松本:ほいで、
二人:はははははは。
松本:ほいで、
二人:はははははは。
松本:ちょっと、おもしろい。
高須:おもろいな。
松本:ちょっと、おもろいやろう?
高須:おもろい。
二人:ははははははは。
高須:あほやなあ。あの夫婦。
松本:うん。ほいで、
高須:うん。
松本:あの、その沖縄に行った時の、
高須:うん。
松本:で、あの撮ったDVDが。
高須:ああ。はい。はい。はい。
松本:を、みんなで観ようや。
高須:観ようや。
松本:まあ、わりと毎年恒例みたいになってんけど。
高須:山ちゃんちで観ようや、と。
松本:そう。そう。そう。そう。
高須:うん。
松本:観ようやみたいなことで。で、そのう、観んねん。
高須:うん。
松本:で、みんなでこう、わあっーと、
高須:ああやったなあ、こうやったなあ。
松本:ああ、こうやったなあ、ああやったなあ。でも、みんなが、みんながいっつもおる時に回してるわけでもなくて、
高須:うん。
松本:知らん映像もあったりするやんか。
高須:あるな。うん。
松本:で、俺、1回、なんかお風呂みたいなとこ入ってるとこで、
高須:うん。
松本:ザバーンって、もう、ち○○丸出しの、
高須:うん。うん。
松本:そんなんがあって。
高須:うん。ある。あって。
松本:その、別に、なあ。
高須:うん。
松本:そんな、誰を気い遣うこともないから。
高須:うん。ないから。
松本:ザバー上がってんのが。「あ~」言うててんけど、
高須:うん。うん。
松本:山崎が「あやは観んでええねん!」
高須:ええ?
松本:あはははははは!
高須:なんでやねん。もう、ええやん。そこは。はははははは。
松本:(ドン、ドン←机を叩く音?)ちょっと怖いやろう?はははははは。
高須:もう、山崎のそういうとこが、ちょっとたまにな、
松本:あはははははは!
高須:あんねん。あれ、な。
松本: 俺、めっちゃ、ははははは、なんやろ?これ、ははははは、なんかね、
高須:出した自分、松本も悪いみたいな感じしてくるしな。
松本:なんかね、
二人:ははははははは。
高須:わかるよ。わかるよ。不思議やな。それ。
松本:不思議やねん。
高須:いや、山崎も、
松本:うん。
高須:あのう、、、何、どういうたら、大人ぶるじゃないけど、
松本:おー。おー。おー。
高須:そういう瞬間やんか。
松本:うーん。
高須:俺ら、山ちゃんのそういうのあんまり知らんやんか。
松本:知らん。
高須:だから、そんなんを出そうとすると笑うてまうやろう?
松本:うん。まあ、笑うてまう。
高須:なんか、
松本:笑うてまうよ。
高須:うーん。
松本:でも、やっぱり大黒柱やねん。
高須:そこは言うねや。「あやは観んでええねん」、
松本:あはははははは!
高須:って言うねや。
松本:「あやは観んでええねん」って言うねん。ははははははは。
高須:もうね、あやちゃんが箸持ってけえへんの、ごっつおもろいわ。
二人:ははははははは。
高須:ばかにされとんなあー。
松本:ははははははは。
高須:「あや?あや、箸。」
二人:はははははは。
松本:そんな、ははははは、そんな、聞こえへんほど広い家やないやろうみたいな。
高須:ははははは。そんな、そんな家やない。そんな家やない。
松本:「あや?」
二人:はははははは。
松本:「箸!あや!!」
二人:あはははははは。
おもしろいな。あそこはおもしろいわ。
松本:うん。

◇関連トーク:仲良く「ガキ 500のこと」に出演。山崎夫婦の話。
2008.4.12放送 第341回松本人志の放送室 - 03:山崎夫婦のDVの始まり?

← 第210回2005.10.1 - 09:嫌いな政治家 | → 第210回2005.10.1 - 11:伊東君の家の裏のいうっつあん


☆クローズアップ Amazon

■山崎邦正さん
山ちゃんご夫婦は「ガキ 山崎あや500のこと」に揃って出演。奥様の超越した回答と、仲のいい様子が印象的でした。左は第296回でお二人もアドバイスを送ったとトークされた、山ちゃんの芸歴20周年記念フォト&エッセイ集。高須さんは企画から参加されていて、本にお名前も載っています。山ちゃんの魅力と「奇跡」がぎゅっと詰まった1冊です。
もっと詳しく見る


そして、山ちゃんと言えば外せない「ガキ 山崎vsモリマン」。松ちゃんに「一番の観客」の言われるほど楽しむドS浜ちゃん、お約束のスペシャルマッチももちろん収録!「ダウンタウンが売れない間、飯を食わせ服を着せた」と菅総統率いる「スガッスル」、ダイナマイト四国のスペシャルマッチ、「おにい!」と元四国も参戦!浜ちゃんに「おまえもやってみぃー!」と叫んだ途端に降ってきた奇跡、フォークダンス対決ではついに勝機が?!一瞬も見逃せない戦いの記録がここに詰まっています!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/877-ea4e02e3

