

松ちゃんインタビュー誌のまとめ.その1

「しんぼる」公開に併せ、松本監督のインタビューが多数掲載されました。放送室終了から半年。松ちゃんの今に迫る特集本をまとめてご紹介します。松ちゃんが語る映画、テレビ、笑い、そして現在のこととは!

※雑誌は数や購入可能期間に限りがありますのでご留意ください

☆クローズアップ.その1 Amazon

Cut 9月号
超ロングインタビュー&徹底特集!-「テレビの時代は終わった」
もっと詳しく見る
Cut 08.6月号
こちらも松本人志特集号 ― テレビ、映画…戦い続ける松ちゃんが明かす「笑い」の今
もっと詳しく見る



Cut 07.6月号
松ちゃんが、そして高須さん、板尾さんが語る「憂い」と「転換」
もっと詳しく見る
Big tomorrow 10月号
「『映画』も『しゃべり』も『人生』も大切なのは**だと僕は思います」 ― 大人な語りをこの一冊で堪能!
もっと詳しく見る


オトナファミ9/24号
松ちゃんに訊きました。どうしたらあんなエンタメ創れるの?
もっと詳しく見る
GOETHE 10月号
「いつも誰かを笑わせていたい」 - 松本人志の「視線」と「理論」
もっと詳しく見る



こちらもチェック★
■「smart10月号」は奇跡のコラボ 『松本smart』 がもれなく!
■「sabra10月号」、「公開直前独占独白インタビュー!」
■映画専門誌ならではの斬り口で見るすごさがここに!「この映画がすごい!10月号」
■貴重価値!「月刊EXILE 10月号」は表紙も☆
∟松ちゃん「ちょっと飲んだのよ」第197回 - 11:松ちゃんの交友録
■松ちゃん×高須さん×長谷川さん×倉本さんが4人で対談!「BRUTUS 9/15号」
∟こちら「BRUTU 07/6/15号」も丸ごと徹底・松本人志号!
 ・脳でみる「笑い」を茂木さんと対談!ココリコらが語る「実は松本さんは…」
■夢の対談が実現!松本人志×村上隆は「Numero TOKYO 10月号」だけ
■「CIRCUS 10月号」は「DNAインタビュー・松本人志」!
■「Cinema Cinema 20」★松ちゃんインタビュー「『しんぼる』Director's Voice」!
■さすが吉本の総力特集!ロングインタビュー&高須さんも登場!「マンスリーよしもと」
■「お子さんができて、クリエイティブな部分にも影響があるだろうという人も
いますが、ご自分ではどう思いますか?」-最終回!語りつくす!「日経エンタ 10月号」

「日経エンタテインメント!」で「しんぼる」集中連載中!
◇松ちゃんインタビュー誌のまとめ.その2


■関連記事:そして待望のDVD化です!
「しんぼる」DVD収録内容!

☆クローズアップ Amazon

■松本人志監督作品「しんぼる」
企画・監督・主演:松本人志
脚本:松本人志、高須光聖
企画協力:高須光聖、長谷川朝二、倉本美津留

★初回限定特典も豪華盛りだくさん★
・撮影ドキュメンタリーやメイキング映像
~松ちゃんが普段見せないネタ作りや指示出しなど、作品が出来上がるまでの過程も詰まっています。
・未公開シーン
~劇場では観られなかった幻のシーンが蘇る!
・「しんぼる」特報
・予告編  ・SPOT集

劇中歌「CROW」の着うたフルを全員プレゼント♪
・「しんぼるBE@RBRICK 70%」応募権限定1,000体の超プレミアものです!

もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/870-91e06312

