スポンサーサイト


第207回松本人志の放送室 - 05:今日は第4回カプリチョーザ杯!~次長課長井上さん

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:今日は第4回カプリチョーザ杯!~次長課長井上さん (4:05~)
高須:あと、まあ、次課長の井上君。
松本:はい。はい。はい。はい。
高須:この井上もどうやろか。意外と緊張しいやからね。
松本:こいつは、僕、あんま、まだ見えないんですけど、
高須:うん。
松本:どうしても、やっぱ河本に、こう、行きがちなんですけど、
高須:行きがちやねん。
松本:意外とね、いいらしいですよ。
高須:そうなの。僕もそういう噂聞きます。
松本:うん。
高須:意外と井上はやるよっていうの聞いて。
松本:うん。むしろ、あのう、そっちの方がええんちゃうかみたいな。
高須:うん。
松本:うん。
高須:っていうのは聞きますね。
松本:河本は意外と飽きられだしたら早いぞみたいなことも。
高須:あ、はははは、俺、それも聞いたな。
二人:あはははははは。
松本:うん。あるからね。これ、わかりませんよ。
高須:うん。うん。井上もやるかもしれません。
松本:ええ。

← 第207回2005.9.11 - 04:今日は第4回カプリチョーザ杯!~南海キャンディーズ山里さん | → 第207回2005.9.11 - 06:今日は第4回カプリチョーザ杯!~アップダウン竹森さん


☆クローズアップ Amazon

■次長課長
内Pの大喜利では冴え輝いていた井上さんですがカプリチョーザ杯では…。ということで、この回の3年半後の09年、河本さんは「すべらない話」スピンオフにも登場。フット岩尾さんらと「すべらんなあ♪」を繰り広げます。

左は河本さんにフィーチャーした特番「河本準一の何でしたっけ?望郷篇」。打ち合わせもそこそこ、仲のよい作家とスタッフで河本さんが訪ねたいゆかりの場所を巡ります。行き当たりばったり、河本さんらしさが楽しめる1本です。― 河本さん「確か、ロケの1か月ほど前に、仲良しの作家とお友達の谷川さん、中京テレビのスタッフと馬鹿話をしました。『行きたいとことか、会いたい人とか何かないですかね?』今思えば、あれが打ち合わせだったんですね!」
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/868-ce54f8e1

